ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/03(月) 津まつりの打ち合わせ
今日は、今月8日(土)・9日(日)の二日間開催される「津まつり」の打ち合わせに行ってきました。

もう、津まつりの仕事にかかわるようになって何年だろう・・・
ずっと、お城会場でよさこいのステージの担当だったなあ。
去年から、フェニックス会場を担当してるんだよね。
そう。去年、初めて安濃津丸に乗りました。
水野真紀さんやミス津のみなさんと一緒にパレードに参加して楽しかったなあ。
沿道から「ホリマリちゃ〜ん!」って声をかけてもらったり。
どこどこ?って一生懸命探したら、思わず笑っちゃうようなところに立ってたり(笑)
今年は沢口靖子さんが1日船長さんです。
今年も私が担当させてもらっちゃいます。
嬉しいなあ。密かに大好きです。沢口靖子さん。
科捜研の女シリーズ、好きなんですよね〜。
あと、あのCMもね♪

9日の日曜日には、午前10時50分から裁判所前会場で安濃津丸の船上で、1日船長の櫂渡し式とトークショー。
午前11時15分には、フェニックス会場で、1日船長トークショーがあります。

みんな、遊びにきてね♪

さて。写真は北海道お土産シリーズです。
めっちゃお気に入りです。
「アイヌ玉」のネックレス♪
実物はすっごくきれいな青色してるんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.