ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/03(木) 乙女心
今日は木曜日。
毎週木曜はZTVでの収録の日。
今日も和やかな雰囲気です。
今日の出演者の中に、学生ボランティアの男子が一人。
学生ボランティア?大学生か・・・
ねえ、今何歳?って聞いたらハタチですって・・
一体、いくつ下やねんって考えてたら
ハタチに見えませんか?って少し寂しそう。
確かに、君は実際の年齢よりは落ち着いてみえるかな?
でも、ええやん。
子供に
「おばちゃん」
ではなく
「おじちゃん」
と言われてしまった私よりはさ(笑)
そうか〜、ハタチか〜っと、おっさんみたいにモゴモゴ言ってたら、
そのハタチの男子は、
でも、ホリさんも25,6くらいでしょ?だってさ!!
こいつ、みえみえなことゆ〜たなあ!!
でも、なんでやろねえ。
気をつかって言ったみえみえの言葉とはわかっているのに、
何故、ちょっと嬉しい気持ちになってしまうの?(笑)
キミは、出世するよ、きっと。
さて、収録の後、レディオキューブへ。
ちょいと用事がありまして。
駐車場で、営業のOさん、代理店のSさんにバッタリ。
しばらくまったりトーク。
そこへ営業のSさんも登場。
なんかのんびりしますなあ。
さて、用事を済ませていざ帰宅。
私、明日もここに来るのになあ・・・

写真は、こないだ行ったカモシカセンターで撮った一枚。
タイトルは
「カモシカ三兄弟」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.