ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水) SMAP
今日はナゴヤドームです。
SMAPのコンサートです。
去年に続いて2度目の参加です。
今回は日数が少ないのでチケットがファンクラブに入っていてもなかなか手に入れる事が難しかったようなんですが、マネージャーのKさん。
素晴らしいです。見事当選。
そしてKさんと先輩のNさん、後輩のYちゃんと私の4人で参加です。
KさんとNさんは毎年グッズを手に入れるため、私達より早めに会場入り。
今年はグッズを買うのに1時間並んだそうです。すごいな〜・・
毎年SMAPのグッズのペンライトが注目なんですが、今年は大きなダイヤモンドのようなヘッドで、ボタンを押すと、青や緑に色が変化するんですよ!!
4人集まった所でいよいよゲートを通り中へ入ります。
入るとき、一人一人に3D対応メガネが渡されます。
その時点で、なになに??ってテンション上がりますね〜。
さて、私達はスタンド席だったんですが、番号を探しながら歩いていると・・・ん??
この階じゃないかも。
って事は・・そう。5階(最上階)でした。
エスカレーターで5階まで上がり、さらに席を探しながら歩いていると、
ん??もしや・・・
そう、私達の席は5階の最上段。つまり、いっちばん上!!
だから背中は少し柔らかめのクッションの壁(笑)
すごい。一番上ですよ。私的にはこれでテンションがまた上がります。
だってなかなかないよ〜。一番上の席なんて!!
ステージはジャングルっぽいセットで、真ん中には滝が作られていて水が流れ落ちています。
さあいよいよコンサートが始まります。
まずはスクリーンに映像が。
赤ちゃんの5人がだんだん成長していき、そして本人達がステージに登場。
この登場の仕方がかっこいい。
みんな後からステージまで、ロープにぶら下がって登場するんだけど、
マント姿なのね。でマントの下は濃いワインレッドのスーツ姿。
一曲めはDear WOMANでした。
ニューアルバムからも、そして懐かしい曲達もたっぷりと歌ってくれました。
曲の途中、木村くんが「ありがと〜!!」って叫ぶもんだから会場もテンションあがります。
今回は木村くんがかなりテンション高くって中居くんにも今日すごいのってるよねって突っ込まれてました。
その木村くん。今日みんなにお願いしていい?次の歌の歌い始めにペンライト一斉につけて欲しい。じゃまずみんな消して。
この言葉に会場みんな大慌てでペンライトを消します(笑)
で中居くん。
じゃ、どこでペンライト一斉につけるか決めとかないと・・って。
木村君。だから歌い始めだって!!と軽くツッコミ。
そしてイントロが流れ、歌い始めのその瞬間。
会場が青い光でいっぱいになりました。
めっちゃくちゃキレイだったよ〜!!
私、かなり感動しました。
そうそう、つよぽんは韓国に行っていたようで朝、韓国を出発。
そして関空から新幹線で移動してきたってMCで話してました。
実は、事務所の仲間のTちゃん(この日、彼女はアリーナ席でした)が名駅で黒い集団に囲まれ移動しているつよぽんをみかけたそうです。
すごいね!!
とにかくダンスあり、マジックあり、途中メガネをかけて3D SMAPで飛び出すメンバーを楽しんだりと、あっというまの3時間半でした。
あ〜楽しかった♪
マネージャーのKさん。ありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.