ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/04(火) 神戸ライブの日
天気予報通り、今日は午後から雨ですね。
建物から出てきたら雨が降っててびっくり。
午前中、あんなに晴れてたのに!!
一瞬、洗濯物!!って焦っちゃったんだけど、
そうだ。今日は干してないんだった、って一安心(笑)

さて。今日は恒例、神戸ライブの日です。
Sug@r6のライブです。
実は、メンバーの一人、RyOさんが11月20日のライブをラストに脱退する事になったんです。
だからね。それまでの間、思いっきり今のハーモニーを楽しんでおかなきゃって気合入ってます。
しばらく体調不良のためお休みしていたリーダーのHEROさんも、先週くらいからライブに出演してくれています。
久しぶりに6人の声を聴いて、涙出そうになります。
やっぱり、ほっと安心しちゃうんですよね。みんながそこにいて楽しそうに歌ってる姿を見られるだけで。

昨日はね。なんと一番前の席だったんです。
嬉しいんだけど、恥ずかしいね。だって、一番前だよ?!
すごく近いんです。ステージに。
かなり見上げる感じになっちゃうのね。
いつもだと恥ずかしくって、メンバーさんのひざとか靴とか、後ろの壁を見てたりとかするんだけど、今はそんな事しちゃいけない!!と思って、かなりじ〜っと見て聴いてます。
でも、あんまりじ〜っと見てたら、向こうが歌いづらいかな?(汗)

昨日は、1stステージがメンバーのタケルさんがアコギを弾きながらのスタイル。
そして2ndステージでは、HEROさんが登場し6人でのアカペラライブでした。
すごく久しぶりに聴く事が出来た曲(しかも、大好きな曲なのね!)もあって、嬉しかった。
すごくドキドキしました。

ほんっとに、心にぐっと響いてくる、いいライブでした。


さて、写真は北海道土産シリーズです。
これ、マグネットになってるんだけど、
妙に可愛くない?かなりお気に入りです。
ちゃんと肉球もついてるんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.