ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/04(金) 銀ちゃん
今日はお昼から打ち合わせ。
今週末の日曜日の某学園祭の進行の打ち合わせです。
朝からリハーサルをしていたらしく、私が行った時には第一部のエンディングのリハの途中でした。
いや〜。学生のみんな、めっちゃ真剣な表情してたよ〜。
私も負けてられへん。気合が入りました。

打ち合わせも終わり、家に帰る途中、スタンドでオイル交換しました。
前に交換してから7000キロ走ってました。
ちょっと遅かったかな。ほんとはもうちょい前に交換しないとね。
でもまあ、交換しないよりはいいよね♪

そうしたら、バッテリーを今シーズンに替えた方がいいですよ、とアドバイスを頂きました。
ひえ〜、もうバッテリー交換??
しゃ〜ないか。これだけ距離走ってたらね。そうだよね。
また12月に入ったらスタッドレスにも交換せにゃね。
まだまだ走ってもらわにゃいかんから、もっと可愛がってあげなきゃだね♪

ちなみに、私の愛車の名前は
「松平 銀次郎」といいます♪

銀ちゃん。これからもよろしく!!

ちなみに写真は前にお花屋さんで見つけた青いバラです。
珍しいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.