ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/04(月) たらこスパ
昨日の夜ね。
テレビのCMで山田○さんが出演しているCMを見て、
すんごくたらこスパが食べたくなったのね。

で、今日、食べました。
たらこスパを。

単純だね〜(笑)でもおいしかった!!

やっぱりテレビのCMの威力ってすごいんだね〜。
身をもって体験したよ。

こ〜いう事って、みんなもあるよね?

さて。麺類。大好きですね〜。
この季節だったら
冷やし中華とか、そうめんとか、
あと、海老おろしそばなんて最高ですね。

たまに家でも作ります。
が、海老おろしそばの場合、大変なのが大根おろし。
これ、結構力いります。

大体、次の日、背中が筋肉痛になっちゃうんだよね。
普段使わない筋肉を使ってるのかな?
それとも、余分なところに力が入ってるのかな?

とにかく。おいしい物を食べようと思ったら
それなりに努力も必要だってことかね?


さて。写真は前に海老おろしそばを作ったときの大根おろしだよ。
こうやってみると、カキ氷みたいだね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.