ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/05(木) 普天間かおりさん
遅くなりましたが、先日のカムカムフェスタの報告です!

一年に一日、この日しか会わないのに今年で4年目ともなれば覚えてもらってるみたいで、青年部や婦人部の皆さんに『今年もよろしくね〜』と声をかけてもらえて嬉しかったな☆

いろいろ差し入れもいただいちゃいまして…ありがとうございました(^-^)


午前中はとってもいいお天気で、しっかり日焼けしましたよ…(>_<)

午後からはいよいよ普天間かおりさんの公開録音ライブ。

が!!

リハーサル前から雨がぽつぽつと…

そしていよいよ公開録音のスタート。私がステージに出てしゃべりだしたら雨が強くなってきました!!

ライブ中は奇跡的に雨もあがり傘がいらない状態にまでなったのに、ライブ終わりで私が普天間かおりさんにインタビューしようとしたら、また雨が…

私、晴れ女なハズなんだけど、自信なくなっちゃいました。

普天間かおりさんのライブはホントにいいライブでした〜。

普天間かおりさんの歌声を聞いていると心がクリアになっていくんですよね!
すごくストレートに心に届く声です。

MCも、沖縄の方独特のあのイントネーション、話し方で、ほっこりします。

ちなみに普天間かおりさんは、琉球王朝の流れをくむ家系のご出身なんだそうです。

ライブの後、控室でみんなで少し話してました。

今回担当のS氏が気合いをいれケータリンググッズを用意していたらしく、普天間さんは泡盛珈琲に感動されてました☆

そんな珈琲があるんだね〜。

普天間さんはものすごく目力があって吸い込まれそうでした!!

さて普天間かおりさんのライブの模様を、8日(日)の夜8時から30分の特別番組として放送します!

是非聴いてね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.