ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/05(金) 海水浴かあ
いま、仕事で新舞子に来ています。
ここは知多になるのかな?
一人、お茶しながら休憩中です。
レモンスカッシュ(生)を注文しました。
いや〜、すっぱいんだけど、いいね〜。
頭がすっきりするよ。
そうしたら、「ただいまおやつタイムです」っていってロールケーキがついてきました。
ラッキー(^-^)
窓から外をみると海水浴帰りの若者達がゾロソロと歩いています。
おっちゃんがもくもくとウインドサーフィン(でいいのかな?)を洗っています。
なんかいいね〜。
さ、すっきりしたところで、もうひと仕事頑張ってきます。

仕事が終わりました。
PM8時半です。
そうそう。調べたらここは愛知県知多市でした。
もうすっかり夜です。
対岸の明かりが幻想的です。
昼間は、白い風車もよく見えてたのになあ。
風車といえば、三重の青山高原の風車がすぐに頭に浮かぶね。
三重県人だね。

暗い中、てくてくと歩いていたら、
どこからかいい匂いが。
サーフィンショップの店先で、みんな楽しそうにバーベキューしてるよ。
みんな、めっちゃ盛り上がってるよ。
みんな、Tシャツに短パン、ビーサンでリラックスしてるよ。
そんな中、一人ジャケットを着て歩いている私。
なんか、浮いてるな〜・・・
だって、こっちは仕事やからしょ〜がないやんか!!

って、心の中で一人キレ気味に叫んでみたり。

さて、帰るか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.