ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/05(月) ハードな移動
今日は午前10時半から名古屋にある事務所でミーティング。
結構な人数が集まり、ちょっとした同窓会気分。
でも、ミーティングがスタートしたら、かなり真剣な雰囲気だったけどね。

ミーティングの後、今度行くSMAPのチケットを受け取りました。
事務所のメンバーがみんなでかたまって行くので、楽しみです。
初SMAP。ドキドキするなあ。
何か、準備していった方がいいのかな?
ジャニーズのコンサートは少年隊以来です。

さて、ミーティングが終わり、4人でランチへ行ってきました。
大広間かカウンターかどちら?と聞かれ、大広間へ。

大広間はほかにお客さんがいなくて貸切状態。
お店の人も、すごくいい感じ。
私以外のメンバーはビールを注文。
おいおい。まだお昼だぜ(笑)
このビールを持って来てくれた店員さん。
一生懸命、いれてきました、だって。
じゃ、私のウーロン茶も?って聞いたら
それは、あんまり・・・って答えてくるでやんの。
なかなかわかっとるのう、おぬし(笑)

おいしいランチを楽しみながら、みんなであ〜だこ〜だグチを言い合い、すっきりしてお開き。
だって、私、この後打ち合わせがあるんだよね。
四日市で・・・

この打ち合わせ。
予定は16時からだったんだけど、他の打ち合わせが長引いててずっと待ちぼうけ。
結局、私の打ち合わせは、スタートするのが40分遅れてちょっと焦りモード。
だって、この後、20時から名古屋で打ち合わせがあるんだもん。
名古屋から地下鉄で30分弱かかるから、時間的にやばいです。

打ち合わせが終わって急いで駅へ。
電車の飛び乗って、名古屋へ向かいます。

なんとか、間にあいました。
というか、10分前には着けました。よかったよかった。

打ち合わせが終わり、外に出たら、時間はもう21時をとっくにまわっておりました。

外に出たら雨がやんでて助かりました。
でも、台風・・・来てるんだよね。
なんだか、いやな雰囲気の空模様です。

ふい〜。さすがに今日は移動が多くて、ちょっと疲れたな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.