ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/05(火) ありえへん!!
今日は大阪です。
またライブです。
今夜のライブは「The Unit」という男性のグループです。
それぞれいろんなグループに所属している人達が集まって作られているグループなんですね。
今まで30分のイベントライブを見た事はあったんですが、ワンマンは初めて。
かなり期待でドキドキです。
ライブが始まり、その歌声を聴くと・・・
すごいですよ。めっちゃすごい。
メインボーカルをとっている人も、コーラスも、ベースもボイパも、
とにかく全部がめちゃうまなんです。
とくに「YESTERDAY」
この曲はあまりにも有名だし、すごく聴いた事のある曲ですよね。
でも、ステージで彼らが歌うこの曲を聴いた時、体が震えました。
今まで聴いた中でもずば抜けてすごい!!
いや〜。本当に聴く曲聴く曲、気持ちよくて・・

なのに!!

よしもともびっくりするくらいのおもしろ集団なんで、
とにかく笑いすぎで涙が止まりませんでした。
いや〜、参った参った。
でも本当に参ったのはアンコールでの出来事。

なんと、メンバーの皆さんがステージから客席へ降りてくるではありませんか。
そして・・・なんと私達が座っていたテーブル(4人席)をぐるっと囲むではありませんか。
そして、生歌でのSo Much in Love。
ものっすごい至近距離での生声よ。
そりゃ最高でした。緊張したけどね〜・・

あとで同じテーブルに座っていた2人組みの女性に聞いてみたら
最近、アンコールはこんな感じなんだって。
知らずにそんなラッキーな席に座ってたのね!!
いや〜、ビギナーズラックでした☆
にしても、ドキドキした!!

写真は昨日の花畑シリーズ第2弾。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.