ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/06(木) 大阪デー♪
今日は「大阪デー」です。

まずは、豊中の美容院へ。
12時半に予約を入れてました。
ところが・・・朝、起きたらびっくり。
アラームとまってるやん!!
もとい、知らんうちにとめてしまってるやん!!(汗)

起きた時間が電車に乗らなきゃいけない時間でした・・・

ん〜・・どうしよう。
とりあえず、電話をしたら、14時半に変更OKだって。
助かった〜。
とりあえず、急いで用意して出発。
大阪へ電車で行く時にいつも利用する駅に車を置いて、近鉄電車で大阪へ。
豊中へ行くには、近鉄の鶴橋で降りて、JRの環状線に乗り換えて、大阪で降りて、徒歩で移動して阪急電車で豊中へ。
今までは、この徒歩の部分でかなり迷ったり、阪急で乗る線を間違えて、気がつけば神戸やん・・て事もあったり。
でも今日は比較的スムーズに(自分ではそう思ってます)移動出来ました。
美容院に14時半ちょうどに到着。受付ですでに私の担当のY氏が待っててくれました。
ほんとにごめんね〜〜〜!!(汗)
別にいいっすよ〜。といつものニヒルな笑いのY氏。
その笑いが後で怖いんだよな〜・・・

で、今日はこの後予定があるっていったら、かなりスピードアップしてくれました。
ドライヤーで髪を乾かすときなんか、二人がかりよ!!(笑)
両側からぶお〜ん!!ってしてもらってる図。
鏡で見てて自分でおかしくて噴き出しました。
でも、私のために(私が遅れてしまったために)やってくれてるんだからね。
笑っちゃ失礼だよね、うん。反省。
さて。時間ぴったりに終了。ありがとう。Y氏とTさん。

さて。次は豊中から阪急で梅田へ移動です。
今日は加美さんとお茶する約束してるんです。
最初は大阪城の近くでお茶しよう、という話だったんですが、加美さんも京都でお仕事だったんで、二人とも阪急で移動。じゃあ、って事で場所を梅田に変更。
私のわかるところで待ち合わせしよう、って言われても、私のわかるところ??
う〜ん・・・HEPファイブ(観覧車のある建物ね)かなあ・・ベタですね(笑)
でも、この後、時間と待ち合わせ場所の変更がちょいありまして、
18時前には無事、加美さんと合流。
久しぶりに会った加美さんは、少しイメチェンしてました。
「オレはいつもイメチェンや!」とわけのわからん事を言ってました(笑)
なかなかえ〜感じでしたよ。
で、とっておきの穴場スポットに連れてってもらいました。
なんと某ビルの19階にあるお店です。
でも、カップルが好むようなベタベタしたおしゃれさがまったくない、
とってもシンプルでさっぱりしたお店です。
しかも、めっちゃくちゃ夜景がきれいです。
ほんとに穴場やわ〜。また使わせてもらお♪
そこで、加美さんといろいろ話し込んでおりました。

話を聞いていると、あいかわらず加美さんはパワフルで、チャレンジャーで、楽しい事が大好きで、おもしろいです。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そこで、次の私の目的地、バナナホールの近くまで加美さんに連れてってもらいました。
よかった〜・・絶対、あんな場所わからんって!!助かりました。
加美さん。ありがと〜ございました〜!!

さて、いよいよINSPiのライブです。
中に入ったらすぐに始まりました。
今回のツアータイトルに「セクシー宣言します」って入ってて、どれどれ。どのくらいセクシーになってんのや?!と、おっちゃんみたいにウヒヒと笑いながらステージを見つめる私。

うん・・・セクシーっていろいろ種類があると思うけど、INSPiらしい、爽やかなセクシーさん達でした。
でも、大倉さんのレイザーラモンには大笑いでしたが・・

やっぱり、INSPiは、歌うまいな〜!!
聞いててホントに気持ちいい。
今日は特に奥村くんの声がよく伸びてて聞き惚れます。
MCも自然におもしろいね。
さすが、INSPiの地元、大阪のライブって感じですね。
北さんのインストラクターっぷりも素敵でした(笑)
懐かしい曲のカバーからオリジナルまで、気がつけばもう終わりの時間?ってびっくりしました。
いや〜、あっという間やったな〜。

ライブハウスを出て、すぐ近くのCDショップへ。
ここでアルバムを3枚購入。
そして雑誌も1冊購入。

なかなか充実した大阪デーでございました。

写真は、夜景をバックに加美さんのアップです。
実は、暗闇撮影モードというのを知らなくて、最初撮ったら真っ暗。
で、加美さんに教えてもらって改めて撮影した写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.