ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/06(水) 神戸へ
今日は私の癒しの空間へ行ってきました。

そう・・・

Pacific Dazzle Kobe west(パシフィックダズール 神戸西店)です。

気づけばすごく久しぶりだったみたいで、自分でもびっくり。

せっかくなので早めにお店に行って、NくんとYっしー(昔からの仲良しさん)と待ち合わせをして一緒にランチに行きました。

とっても素敵な雰囲気のお店に連れてってもらっちゃいましたよ♪

しかも・・・めっちゃおいしい☆

お昼からお腹いっぱいになっちゃいました。

二人とも、ごちそうさまでした(^−^)

そしてお店に戻っていよいよカット&パーマです。

担当は・・・

オーナーの花木さんです!!
(HPに写真が紹介されてるんで、よかったら見てみてね!)

http://www.p-dazzle.co.jp/


男前でしょ!?

花木さんのカットとパーマは最高です。

今までいろんな人にしてもらってきたけど、花木さんはダントツの1位!!

すごい人なのに、ちょっととぼけた所があるというか、天然というか・・・

しゃべってると癒されるんですよね。

そんな花木さんがオーナーだから、スタッフの皆さんもお店の雰囲気もめっちゃ良くて心地よい空間なんです〜。

だからどれだけ遠くても(四日市から神戸)通いたくなっちゃうんだな〜。

大阪にも3店舗あって、こちらも神戸のお店と同じくらい、おもてなし精神にあふれてるんで神戸はちょっと遠いかな?という方には大阪のお店もおすすめよ。

そうそう。で、今日花木さんと一緒に私の担当をしてくれた方がなんとイギリスに1年間修行に行ってたそうで、いろんな話をしてたんですが「へえ〜!!」って思うことが多くて・・

めっちゃ楽しかったです。
もっといろいろ聞きたかったなあ。

そしてお店で癒されたあとは、またもやNくんとYっしーと合流。

こそこそと打ち合わせです。

うんうん。楽しみです☆


さて、今日は5月6日。
昨日は渋滞すごかったみたいだけど、今日は神戸までの道のりはまったく渋滞なし。
スムーズでした。
でも、カーナビがね・・
ありえない変なルートを誘導してくれて、かなり動揺してました。

帰り道は・・・

まあ予想はしてたけど大阪で渋滞に巻き込まれ、まあ音楽を聴きながらまったり過ごしましたよ。

今日も充実した一日でした。

お世話になった皆さん、ありがとう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.