ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/07(金) 行列のできる・・・
皆さんは、行列に並んでお店に入った事はありますか?

私はあります。
でも・・・

出来れば並びたくないな。
人込みも、並んで待つのも苦手だな。

例えば、めっちゃお腹空いてんのに、行ったお店に行列出来てたら、私やったら迷わず違う店に行きますね。
で、そのお店には改めて行きます。

どうしても今日そのお店で食べたい!!食べるんや〜!!って意気込みがあれば別ですけどね。

でも、食べ物じゃなくて、物だったら??

例えば前に、ゲームソフトや人気の本(ハ●ーポッターとかね)の発売日前日の夜から徹夜で並んでいる人達のニュースを見ました。

すごいね・・・

でも、私も例えば友達達とワイワイお祭りみたいなノリで徹夜して並ぼうぜ!って事になれば並んじゃいそうです。

やっぱりノリか。

でね。昨日大阪に行ってたでしょ?
で、阪神百貨店の前を通ったんですよ。
そうしたら、すんごい行列が出来てました。
そう。阪神グッズのお店の優勝グッズを手に入れたい人達の行列だったんです。

見ていると、サラリーマンの姿が多いですね。
若い人からおっちゃんまで。
学生さんかな?ラフな服装の男の子や、バンドやっていそうな男の子。
そしてもちろん女性の姿もたくさん。
特に、女性は仕事帰りかな?一人で並んでいる人がたくさんいました。

みんながそこまで並んで手にいれたい優勝グッズってどんなんやろ。
私も並んで手にいれたい衝動にめっちゃかられましたが、約束の時間もせまっていたので、横目で行列を眺めながら通りすぎてきました。

そして、それから1時間ぐらいたって、またその前を通ったら、さっきよりも列が長くなってるやん!!

はあ〜・・・みんな、すごいっすねえ〜!!

という訳で、今日の写真は横断歩道の上から撮った行列の写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.