ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/07(水) 大須三昧?
今日は午前11時に大須のとあるスタジオへ。
事務所のDVD撮影です。
DVD撮影っていっても、グラビアじゃないよ(笑)

って、そんなのわかってるか・・

お仕事用のコメント撮りでした。
事務所のメンバーがたくさん集まってて、終了後みんなで近くのコメダへ。
みんなしゃべるのが仕事の人ばっかりだから、そりゃわいわい盛り上がります。
さて、私は今日は夕方からellへCooley High Harmonyのライブに行くのですが、それまでかなり時間あるなあ。
Tちゃんが、今から映画の試写に行きますけど一緒にどう?と誘ってくれました。
甘〜い誘惑でしたが、実は私には行かなければいけない所が・・・
そこは、インターネットカフェ。
実は、この空き時間で原稿を作りたいと、資料一式持って来ていたのです。
ネットであらかじめ大須のネットカフェを2ヵ所くらい探しておきました。
場所がわからずウロウロしてたら目の前にそのビルが!!
ラッキー♪
早速中に入ります。
ネットカフェって実は初めてなので、何をどうしていいのかまったくわからず。
とりあえずエレベーターに乗って受け付けへ。
まず、禁煙層と喫煙層があって、個室かオープンフロアーか、
いろいろチョイスしていきます。
えっと、WORDで原稿を作れて、メールで送れちゃったりします?なんて聞くと、優しく出来ますよ、と教えてくれてホッと一安心。
しかし、ネットカフェってすごいもんだね。
ドリンクは無料で飲み放題。
ポップコーンやクッキーなど、おやつも食べ放題。
持ち込みもOKなんだって。
で、雑誌もいろんな種類が揃ってて、漫画もすごい量。
いろんな誘惑コーナーを無事すり抜けてなんとか私の個室へ。
へ〜、DVDも観られるんや。って持って来てないけどさ。
さて、フロッピーを取り出しいざ原稿を作ろうと思ったんだけど、
フロッピーは対応じゃないみたい・・
USBっていうの?あれしかダメだったみたいです。
しょうがないから、一から作っていたら結構時間かかってしまいました。
とりあえず出来た分を自宅のPCに送り、私のネットカフェ滞在は終了。
なかなかドキドキしました。
この後、友人と名古屋駅で待ち合わせ。
まだライブまで時間があるのでせっかくですから・・・
行ってきました。ミッドランドスクエア。
昨日OPENだったのね?
平日なのに、すんごい人。びっくりです。
ちょっとだけぷらぷら〜って見て、紫野和久傳で軽く食事して出てきました。
そこから大須へ向い、いつものカフェでのんびりとくつろいでからellへ。
中に入り開演を待ちます。
今日は3組のライブで、Cooleyは2番手でした。

めっちゃ楽しかったよ♪好きな歌も聴けたしね。
ライブの後は購入したDVDにサインをしてもらって、握手して帰ってきました。
しかし、わたくし。
こんな仕事してるくせにこういうのめっちゃ緊張してしまうんです。
しゃべる仕事してるくせに、気の利いた一言すら言えない・・
なんなんでしょう。

さて今日の写真は、ネットカフェデビューのワタクシのお城?です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.