ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/07(日) チワティ
今日は、東浦までいって来ました。
いわゆる、知多方面です。

チワティこと、千綿ヒデノリさんのインストアライブがあったのです。

インストアライブについては掲示板にあんきもさんが書き込んでくれてあるからそちらを見てね。
http://www.world2.to/wboard/a_3/wboard.cgi/horimari/

ふと周りをみると、なぜか男の人ばかり。
最近、確かに男性ファンが急増しているらしいですが、
何故に私の周りは男性ばかり?
私、そんなに男性オーラを出してたでしょうか。
私、そんなに男気溢れてたんでしょうか・・・

ま、いいや。
でも、大人しそうな男性から、ビジュアル系のバンドメンバー?って人まで
すごくステージを食い入るようにみながら、体を揺らしていました。
そして、1曲終わるごとに、ぎこちない動きで、でも力強く拍手をしていました。
なんか、嬉しいね。
同志よ!!みたいなね。

私の周りでは妙なグルーブ感が生まれていたように感じます(笑)

終わってからCDの販売&サインプレゼント&握手会がありました。

なんたって、CDのリリースから2日後ですからね。
私もここで買おうと思っててCDをリリース日に買わずに待ってました。
CDを買う人の列。
もちろん、チワティファンも並べば、その日、たまたまそこに居合わせてチワティの歌声を聴いて並んでいる人もいます。
きっと、何かを感じてくれたんですね。

私も列に並んでCDを購入。
握手は恥ずかしいからいいや、と思っていたんですが、
CD販売コーナーのすぐ横にチワティが。
なるべく見ないようにしてたんだけど、目があった瞬間。
笑ってました。おいおいって感じで。
だからやだったんだよ〜(汗)
でも、悔しいからチワティの前へ行って握手してきたさ!
思いっきり握ってやろうかと思ったけど、
チワティの方が一枚上手でした。
いてて・・・
痛いっす。そんなにぎゅっと握らんでも(汗)
完全な敗北でした。
そりゃそうだよね。向こうは空手の段もちだよ。
とにかく、とっても爽やかな気持ちになったインストアライブでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.