ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/08(日) シアタードラマシティ
今日もライブです。
仕事が終わってから友人のJJと待ち合わせして電車で大阪へ。
大阪の梅田にあるシアタードラマシティーで今日はSug@r6のライブです。
久しぶりのホールでのライブ。しかも、今日は11日にリリースされる2ndアルバムをいち早く会場で購入出来る!という訳で、かなり楽しみにしてました。
まずチケットの交換に行き、そこでCDとポスター(勢いで買っちゃったよ。ポスターを・・)の引換券を手に入れ、あとはライブを待つばかり。

さて。ライブですが。
いきなりのっけからリーダーのHEROさんの演出で楽しませてくれます。
さすがエンターテイナーだなあ。
新しいアルバムに収録されている初めて聴く曲を聴いてどきどきしたり、
アレンジされた曲を聴いて驚きや発見があったり。
大きいホールで、大きいステージで、みんな伸びやかに楽しそうに歌ってて、見ていて気持ち良かったなあ。
やっぱライブはいいね(^−^)
そして、ライブがあっという間に終わってしまい、アンコールへ。
アンコールが終わってメンバーがハケてもまだ拍手が。
するとまたステージに登場してくれました。
お、もう1曲歌ってくれるのかな?と思ったら、一人しかマイクを持ってないよ?!
すると、「今日はメンバーが握手させて頂きます」だって。
流れとしては、引換券とCD・ポスターを交換すると、その先にメンバー6人が並んでて、一人一人握手をしていく、というもので・・・
これは・・・照れるね〜。
変に焦ってしまうというか・・・まあ勝手に意識しすぎなんだけどさ(笑)
で、さあ〜っと握手して、さあ〜っと逃げました。
動揺して人にぶつかってしまったり。
友人JJにも不自然やったと言われました。
だって、恥ずかしいやん。しゃーないやんねえ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.