ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/09(月) 動けない
朝、目が覚めても動けない。

なして?

この土日のお仕事が、かなり体にダメージを与えてたみたい。
土曜も日曜も別の場所でまったく別の仕事でした。
でもどちらも一瞬も気が抜けない。
私の一言で全てが崩れてしまうから。
みんながここまで一生懸命作り上げてきたものを壊しちゃう事になるから。
そう思うと、自然にね。自分でハードルをあげてしまってて、すごいプレッシャー。
この仕事をしてて、プレッシャーに押しつぶされそうになることはとても多いんだけど、今回は久々に来たビッグウェーブって感じ。
二日間とも、無事に終わってやれやれでした。

そうしたら体は正直なもので、今日はだるくてだるくて。
昨日、肩に力入りすぎてたみたいで今日は肩がぱんぱん。
そこから頭痛まで・・・
今日は一日動けませんでした・・・

でもこれじゃあいかん!という事で夕食はキチンと食べよう、と。
元気が出るものを・・としじみのみそ汁を作りました。
あとは、トマトのサラダ。
我が家の畑でとれたトマトです。
そのまま食べるだけでもおいしいんだけど、今日はひと手間加えて、オリーブオイルと塩コショウ、バルサミコ酢をふりかけて食べました。
あと、キクオさん(ライトバンで売りに来てくれる魚屋さん)が来てくれておいしそうなイカとトリ貝を購入。
イカはお刺身で!!イカソーメンですよ!!
あと、焼ナスね。

もうお腹いっぱいさ。おいしかった。

母に、なんで今日しじみのみそ汁なん?と聞かれ、
だって元気出るやん。って答えたら、
しじみのみそ汁はお酒飲んだ人にいいんやろ?確か・・
と言われました。

そうやった!!

私、別にお酒飲んでへんやん!!
まあいいか。おいしかったから。

さあ明日も早起きの日なので、そろそろ寝ます。
今、夜の11時くらいかな。
じゃあおやすみ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.