ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/09(火) 神戸・大阪 3DAYS 1日目
今日も神戸です。
ライブです。
でも、いつもとは少し違います。
いつもは日帰りです。
ライブが終わったら三重に帰ります。
そう。日帰りです。
でも今回は違います。
明日も大阪でライブがあるから、今回は神戸に「お泊り」しよう。
という事になりました。

今回も友人JJと待ち合わせ、まずは神戸へ。
ライブハウスへ行く前に、ホテルにチェックイン。
普通のビジネスホテルっぽい所だと思っていたのに、
コーヒーが24時間飲めるロビーだったり、
大浴場があったり(部屋にユニットバスはついてるんだけど)、
フロントの男性2名はイケメンだし(これは関係ないか)、
なかなか思っていたよりいい感じのホテルでした。

さあ、チェックインも済ませたことだし、さっそくライブハウスへ。
今回も予約電話を頑張った甲斐があって、かなり前の方の席です。
実は今、Sug@r6のリーダー、HEROさんが体調不良の為、
先日の名古屋ライブからお休みされているんですね。
そして、RyOさんも一緒にお休みされていたんですが、
RyOさんだけは一足早く、復活!!
という訳で、いつもの6人ではなく、5人体制でのライブでした。
ベースなしでのアカペラや、それぞれがギター、キーボードを使ってのステージ。

HEROさんがいなくても、そして、いない分も、
とにかく客席のみんなに楽しんでもらいたい。

そんな気持ちがすごく伝わってきた。

そしてそんなSug@r6を応援、サポートしようと、
いろんな人がお手伝いするよ、と声をかけてくれているそうです。
そして、今日のスペシャルゲストが・・・

EMBRYAでした♪

話すと長くなっちゃうから、かいつまんで話すと
このEMBRYAのメンバーと、
Sug@r6のHEROさん、U:KOさんは、
昔同じアカペラグループに所属していたのね。
そのグループは解散してしまって、
今、それぞれが新しいグループで頑張っている、そんな状況なんです。

だからね。もう・・・言葉にならなかったです。
だって、もう二度と聴けないと思っていたのに、
今回、このスペシャルステージで、また一緒に、
しかもとっても楽しそうに歌っている姿を見られたんです。
一緒に歌うその歌声を聴く事が出来たんです。
こんなことってあり??

まるで夢のようでした。

これは、大好きだったバンドが解散してしまった経験を持つ方だったら
わかっていただけるかな?
もう、奇蹟を感じるよね♪

本当に嬉しい出来事でした。

楽しく幸せなライブが終わり、さて。ご飯でも食べに行きますか!
と、友人JJとウロウロ歩きます。
食事も終わり、せっかくだし、どこかステキな雰囲気のお店で
軽くお酒でも飲みますか!!って事になったんだけど、
歩けど歩けど、それらしきお店が見つからない。
(いや、本当はたくさんあるんだろうけど、私達が見つけられないだけなんだよね)
見つかっても、時間が・・・もうすぐ終わりって所だったり。
そうだ!!あそこに行こう!って思って歩いて行ってみると、
たまたま今日に限ってミーティングが入って早めにCLOSEしてたり、
なぜか今日に限って休みだったり・・・
なんか、ついてないね。
しょーがないんで、コンビニでカクテルを買って部屋に戻ったとさ。

そうして、神戸の夜は過ぎていくのであった・・・

さあ。明日は大阪だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.