ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/15(土) 昨日に引き続き・・・
今日もまたもや大阪です。
今日は、心斎橋、いわゆるアメリカ村の中にある
BIG CATというライブハウスでSug@r6のライブです。

でも、昼間は名古屋で仕事やったんで、それが終わってから大阪です。
友人JJは先に大阪へ行ってお買い物してるんで、梅田で合流です。
私も仕事が終了し、いつもやったら新幹線で行ってるんですが、今日は近鉄のアーバンライナーで、ノンストップで大阪です♪
鶴橋で降りて、JR環状線に乗って大阪へ。
そこから徒歩で梅田へ。
途中、環状線に乗ってる時、ちょっといろいろあったんですが、
とにかく無事、JJと合流出来ました。よかった〜。

まずは心斎橋へ移動してからお茶でも・・と思ってたんですが、結構いい時間になってました。
お茶は諦めて、チケットを引き換え、ライブハウス前で開場を待ちます。
今回、チケットを予約するのがかなり遅かったんで、チケット番号も当然遅い番号です。
なので、中に入っても当然後ろの方しかスペースはありません。
でも、逆に全体を見渡せるし、ゆっくりした気持ちでライブを楽しめます。
BIG CATのライブ。
ここ数回。見事に仕事がバッチリ入ってる日にライブがあったんで、なかなか来られなかったんですが、今日、ひっさびさにくる事が出来て、嬉しいよ〜!!
やっぱりBIG CAT独特の音の広がり方が気持ちいいです。

昨日、今日と二日続けてのライブ。
やっぱり、二日連続っていうのは、すごいね。いいね。
一日目が終わっても、まだ明日があるもん、って思えるし、
二日目が終わったら、二日分のライブの思い出で、もうお腹いっぱいです♪

やっぱりスタンディングのライブは気持ちいいなあ〜!!

さて。写真は、入れ物が可愛いでしょ?
おいしい栗きんとんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.