ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 終わっちゃった・・・
今日でモーニングブリーズが終了しました。
朝だし、みんなはこれから仕事が始まる時間帯なんだしって事で、
瀧さんと「いつも通りにいこうね。」って話をしていたんです。
だから、平常心だ!!と心に言い聞かせ、
お約束通り、いつも通りのカミカミな部分もあったりで。
気がつけば、あっという間にエンディング。
早かった〜・・・
モーブリを担当するようになって、みなさんからのメッセージで、
いつも励ましてもらっていました。
ほんとに嬉しい事がいっぱいで、私はなんて幸せものだったんでしょう。
パーソナリティーは、みんなそれぞれ自分のカラーやキャラクターや考え方があって、
例えば、とにかく元気に、とか、しっとり落ちついた雰囲気で、など、
それぞれ自分のスタイルがあるんですよね。
私は、とにかくラジオを通じて、皆さんに「ほっ」と出来る瞬間を提供したかったんです。
モーブリを聞いてる皆さんが、思わず、ぷって笑ってくれたらいいなあ、って。
なんだか、ほっとしてくれたら嬉しいなあ、って。
だから、なんだか元気になる、とか、ほっとする、なんて、モーブリを聴いて頂いてる皆さんから言われたとき、めっちゃ嬉しかったです。
こんな私でも、頼りないけど、みんなの思いをしっかり受け止めたい、
って思いながらずっとしゃべっていました。
とりあえずモーブリは卒業だけど、またいろんな形で皆さんとラジオを通じて繋がっていければ、と思ってます。
そのときはまたみんなよろしくね。
でも、オラ・エスパーニャ、茶柱タツアワーは続行しますし、
新たに素敵にリファイン、という番組も4月からスタートします。
こっちでも頑張るぜい!!応援よろしく!!

ちなみに、この日は夕方から番組の収録があって、終わってから
先輩こと広瀬隆さんに飲みに連れて行ってもらっちゃいました。
先輩、ごちそうさまでした。
先輩に教わった極意、しっかり心に刻みつけておきます。
なんの極意かって?
また、いつの日か紹介しますね(笑)

2005/03/30(水) ホームラン
今、大リーガー「松井秀喜」選手のドキュメントを観てました。
30歳なんだね。松井さんは。
ええ?!もう30歳になってたの?ってビックリしてから、
いや〜・・30歳にしては落ちついてるなあ、しっかりしてるよ、ともう一度びっくり。
大リーグに行ってからも、決して順調じゃなかった道のりを
自分を信じて努力を続けた結果、今の松井選手があるわけで。
だからこそ、その松井選手がしゃべる一言、一言がすごくぐっとくるわけですね。
一生懸命練習している小学生達の姿を見ていて、じ〜んとくるものがありました。
なんだか自分も一緒に練習している気分になっちゃってたり。
「夢を夢で終わらせない」
いい言葉です。

さて。明日はいよいよモーブリラストです。
平常心でね。
いつものまんまで・・・

2005/03/29(火) とりあえず
今年の目標の一つに「ホームページを作る」がありました。
でも、これはかなり手強いね。
そんな時、Mちゃんが絵日記を教えてくれました。
まだイマイチよくわかんないけど、
とりあえず、頑張ってみようと思ってます。
タイトル通り、ほんとに私はトリ頭。
3歩歩いたら忘れちゃうのよね・・・
感動した事、感じた事、思った事、その他もろもろ。
忘れないように日記に残しておこうと思います。
三日坊主にならないよう、頑張らないとね(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.