ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/17(日) 愛・地球博へ・・・
皆さんはもう行きました?
私はまだです!!
すごい事はわかってはいるんだけど、なんせすごい人でしょ?
人酔いしちゃいそうだ〜。
人込みって実は苦手なんだなあ・・・(汗)
しかも、人込みを歩くの、苦手です。
思いっきり人にぶつかりながら進んでます。
結構、迷惑な人です、私。
もうね、渋谷では泣きそうになりました。ま、前に進めない!!(汗)
なので、人込みではなるべく大きな人の後ろにくっついて歩く方法を実践しています(笑)
で、話はそれちゃったけど、実は私、愛・地球博に出演します。7月だけど。
例のね。雅楽の龍笛のグループの一員として行ってきます。
そのリハーサルが昨日あったんだけど、私は仕事で参加出来ず。
なので、詳しい内容はまったくわかっていません。
次のリハにはなんとか参加しなきゃ。迷惑かけられないよ〜!!

さて。今日は名古屋と四日市で仕事でした。
電車で一駅寝過ごしてしまいました。久しぶりです。
あの瞬間、めっちゃ慌てますね。恥ずかしかった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.