ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/08(金) メイクレッスン
今日は10時から打ち合わせ。

終わってから事務所へ。
そう。今日は事務所でメイクレッスンがある日なのです。

このメイクレッスン。すごい人気で、やっと順番が回ってきたよ!!
先生はS先生。(前にアルマーニのファンデを教えてくれた先生です)

S先生がね。まずメイクしてくれるの。
いや〜。やっぱりメイクは下地が命だね。
S先生にしてもらうと、もう、この下地だけで十分外を歩けます、って感じ。
なんか、お肌がつるつるっ。ぴかぴかって感じ。輝いてます。

しかしなんといってもすごいのはアイメイク!!
これが私の目?っていうくらい、
ものすっごい・・・メヂカラ!!
です。
何度も鏡をのぞいてはウットリしてしまいます。
私の中のナルシストな部分を発見してしまいました・・・

でも、恐ろしいのは次のレッスンなんです。
今日してもらったメイクを次は自分でやってきて
S先生にチェックしてもらわなくてはいけないんですね、これが。

まずい・・・

こんなの、自分でできるわけないじゃんか・・・・

多分、S先生に「アンタ、何をしてんの〜!!」って
叱られる事でしょう・・・はあ。
とにかく練習あるのみ、ですな。

さて。メイクをしてもらってかなり浮かれ気分。
このまま帰るのはもったいないわ〜という私にマネージャーのKさんが
「だったら私と一緒に来る?」
とお誘いが。
もちろん仕事なんだけどね。
○○さんにいまからご挨拶に行くから、じゃあ一緒に、という事に。

そうしたらね!!その訪問先のエレベーターの中でラッキーな事が!!
私はエレベーターの出入り口に向かって、右奥にいたのね。
2階でエレベーターがとまって5人くらいどやどや〜っと乗り込んできました。
その中の一人が左奥に。
何気無しに、ふっと見たら・・・
な、なんと

武田真治さん!!でした。

うわ〜。本物だよ。かっこいいよ!!
そうか。舞台「電車男」のプロモーションね。
「電車男」風に言うなら

「キターーー!!」

って感じ?
しかしなあ。こんなカッコイイ人が、アキバ系になれるんかいな?なんてちょっと不安も。
舞台、観てみたいねえ。

電車男といえば、この間、ドラマを観ました。
おもしろかった〜!!
しかも、ドラマの中で私が大好きだったC−C−Bの
「Romanticが止まらない」が流れてて嬉しかった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.