ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/11(火) まったり
今日は私の大好きなドラマーT氏のお誕生日です。
薫師匠も好きなんですが、やはり私の中で一番はこの人です。
この人のドラムはメロディーを奏でている感じで、
聴いていて引き込まれてしまいます。
ドラムはリズムキープだけでも大変なのに、
独特の世界観があって本当に大好きです。
またライブで生で聴ける機会があるといいなあ。

さて今日は高校時代の友人と会う約束です。
友人のKちゃんがもうすぐ熊本へ行ってしまうので
まあ「元気に行ってらっしゃい会」とでもいいましょうか。
Sちゃんの家でお昼をごちそうになりながら
のんびり、とりとめのない話で盛り上がりました。
4人も集まると、いろんな話題が飛び出してきて
おもしろかったよ〜!!

さて写真は以前行った現場に飾られていたお花です。
花鳥風月をイメージしていて、すっごく素敵でした。
今日は花鳥風月の中から「花鳥」をイメージしたお花。
今にも飛び立ちそうな躍動感がいいですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.