ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/27(土) マニックパニック
に行ってきましたよ。
もう神戸の美容室マニックパニックに通うようになって1年くらい?
なんだかすごいなあ。
今日は早く神戸に着いたので、国際会館の中のお店を見てまわってたんですが、そこでショップのお姉さんに「髪、すごく艶がありますね」と言われてにんまり。
だって、これがマニックパニックのカラーのすごいとこだもんね。
まるで自分がすごくて誉められたみたいで嬉しかったです。

さて、今回は珍しく余裕を持ってお店へ。
(いつもは時間ギリギリ、もしくは遅れてお店に駆け込んでる感じ)
イスに座って担当のH氏が今日はどうします?と聞いてくれたので、
う〜ん、ちょっとイメージ変えたいから前髪作ろうかなあ・・・
とりあえず、女っぷりを上げてください。
っていったら、ちょっと困ってました。
すみません・・・
しかし、いつも思うんですが、H氏のカットはすごいです。
その時はもちろんだけど、だいたい少し日にちが過ぎて髪が伸びてきたらもうずいぶん髪型も変わってしまってセットしにくいじゃない?
でも、H氏の場合は髪が伸びてきても、それなりに見えてしまうしセットだってあんまり困らないのよね。
だからって、美容院に行く間隔が随分あいてしまうのは・・・
すみません。
今回も、素敵な髪型にして頂きました。
ありがとうございました。

そうそう、前回はデジタルパーマをかけたんですが、
今回は更に進化したパーマをかけたんですよ。
水パーマ?でいいのかな?
普通はパーマ液でパーマをかけるんだけど、
このパーマはなんとトリートメントでパーマをかけちゃうの。
だから、髪が傷まないし、めっちゃつやっつやで柔らかいの。
なんかすんごく幸せな気分でずっとにやけっぱなしです。
そのにやけた顔のまま、夜の南京町へとお出かけしちゃいました。

今日の写真は南京町の中国茶とタピオカが有名なお店で食べた私のデザートです。
ピーナッツが柔らかく煮込んであって、ほのかな甘みが。
なんと中に杏仁豆腐が入ってました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.