ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/12(月) 新しいスタート
友人が新しい生活を始める事になり、今日はその準備のお手伝いです。

新しい事を始める時って、すごく不安になってしまうと思う。

そんな時だからこそ、力になりたいね。
まあ私にはたいした事は出来ないけれど…



きっと大丈夫!!

2008/05/11(日) シンデレラ
今日は母の日ですね。
皆さんは何かされました?
私は今日は仕事の入り時間がかなり早かったので、テーブルの上にプレゼントを置いて出掛けました。
よろこんでくれたかな?

さて今日は私、シンデレラです☆

気持ちだけね(笑)
実は今日はシンデレラをモチーフというかイメージしたイベントがあって、その司会でした。
担当者さんが、シンデレラだから堀さんで!って言ってくれたのが嬉しかったな。
あ、もちろん声がぴったりって事なんだけどさ・・・
ただ、ちょっと鼻声だったのが申し訳なかったです。
担当者さんに「ティアラつけて行きましょうか?」って言ったら
「絶対にいりません!!」だってさ。

絶対って〜・・・ひどいわあ(><)

イベントが始まる前に現場の担当さん、モデルさん、音響照明チーム。
みんなでひとしきり打ち合わせをして、リハーサルです。
みんなそれぞれに思い入れのある、譲れない部分があって、納得いくまで何度でもリハを重ねます。

私もみんなの足を引っ張らないように必死です。

あんなにリハをしても、いざ本番になると緊張するね〜。
なんとか2回のステージ、無事に終了しました。

イベントも無事終了し、夜は大須へ。

今日はell.FITSALLでライブです。
千綿偉功さんとキンモクセイの伊藤さんとCooleyHighHarmonyさんのブッキングライブ。
トップはCooleyさん。
いつもブッキングライブは30分くらいなんだけど、今日はちょっと長め。
楽しかった〜!!
キンモクセイの伊藤さんはソロでの登場。
(現在「伝説のバンド」キンモクセイは活動休止中なので)
昔、FM三重でお会いした時の事を思い出しました。
母の日という事で近くの酒屋へ行って、プレゼントのワインを選んだ話をされていましたよ。
ラストは千綿さん!!
ひさびさの生声です。半年ぶりぐらい?
しかもいつもは後ろで聴いているんですが、今日は初めてあんな近くで聴かせていただきました。
今回はすべてアコースティックバージョン。
いつも聴いている曲がまた違う雰囲気でぐっときたなあ。

千綿さん。次回の名古屋ライブが決定しました。
7月11日にELLでのイベントライブです。
行きたいな〜。
仕事、どうかな〜・・・

ライブ終了後、千綿さんと話をしました。
ちょっと動揺するような話もありつつ・・・
元気をもらってきましたよ☆

2008/05/10(土) い、移動が・・・
今日は3ヶ所で計4つお仕事が・・・

移動、間に合うかな〜(^^;

2008/05/08(木) 岡崎
今日は岡崎でお仕事です。

ただ今の時刻は15時21分。

収録した映像の確認作業中です。


実はGW後半。
気をつけているつもりでしたが、ノドの調子を悪くしてしまいました。
昨日、起きたら声が出なくて…

もしや声帯結節の再発?

かなりオロオロしながら耳鼻咽喉科へ。

先生と一緒に、撮影した声帯の映像画面を食い入るようにみました。

結果。

声帯結節ではありませんでした〜。

よかった!!!

でも、ノドの調子が悪い事にかわりはなく。

昨日のパルケの取材でも、今日の岡崎の仕事も、みなさんに迷惑をかけてしまいました。

すみません…

以後、精進します!!

2008/05/07(水) 志摩スペイン村
今日は取材です。

めっちゃいいお天気でパルケまでのドライブも気持ちいいですね〜(^-^)

やっぱりパルケの白い建物は青空によく映えます。

いっぱい写真撮っちゃった!!

お昼ご飯を食べた後、担当のKさんとアイス食べちゃった。

もうアイスの時期なのね〜。

アイスを手にうきうき歩いていたらKさんの携帯にこんなメールが届きました。

『太るで〜!』

どこで誰に見られてるか油断できませんね(*_*)

2008/05/06(火) 猛アタック!
夜、神戸のとあるコンビニを出たところで、

私よりも年下の、可愛い系の彼から猛アタックを受けました。

つぶらな瞳が可愛くて、ちょっとタイプだったな〜☆

2008/05/03(土) 移動
今日、午前中は仕事でした。

でも午後はお休み。


という訳で、岐阜と大阪へイベントライブに行ってきました☆


なんと

三重
愛知
岐阜
滋賀
京都
兵庫
大阪
奈良


今日は移動の為に、これだけの府県を通りました。

その数、8府県!!

すごくない?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.