ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/01(木) 謹賀新年
皆さん、明けましておめでとうございます。

いよいよ2009年の始まりですね〜☆


さて、私のアニキ的存在、RockなDJ加美幸伸さんに声をかけてもらい、FM COCOLOのカウントダウン特番に参加してきました!!

夕方に現地入りし、まずはリポートする現地チェックや取材をし、全体で打ち合わせ。
久しぶりに会うそらちゃんは、相変わらず可愛いい!


気付けば、本番が始まり、
気付けば、3回リポートさせてもらって、
気付けば、スタジオでも話をさせてもらって、
気付けば、朝の4時。

気付けば…番組の終了時間でした(笑)

あっという間だった〜。
途中、一瞬意識がなくなってた部分もあったけど[*アセッ*]


しかし今回、リポートは久しぶりなのでかなり緊張しました。
いろんなハプニングもあったし…
私のリポートに一緒に行動してくれたスタッフのおさむくん、めっちゃ頼れる存在でした〜。ありがとね☆


番組にゲストさんもいらしてました!

お会い出来て個人的に嬉しかったのは、アズマッチさん、シスターファイブさん、大橋[王子]タカシさんかな♪

特に大橋タカシさんは鈴鹿市出身なので親近感わきますね〜。
見た目はめっちゃ二枚目やのに、しゃべると…かなりおもしろい人です。
スタジオ生ライブもよかったよ〜♪


そしてなにより、しばたまちゃんと長時間一緒に過ごせた事が嬉しかった〜☆

なんせ、加美さん・しばたまちゃん・ホリマリの三人揃えば何かが起こる?!
無敵トリオなんで!!



またみんなで集まれたらいいな〜。


今回、新年を迎える瞬間をリポートしてたんですが、拍子抜けしちゃうくらいあっという間に2009年になってました。

一年の計は元旦にあり

なんて言いますが、私の2009年はバタバタしてる間に、あっという間に過ぎ去ってしまいそうです(^o^;

皆さんはそんな事のないよう充実したステキな一年にして下さいね!!


それでは本年も
よろしくお願いします(^ー^)

ホリマリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.