ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/05(木) 青空♪
今日は志摩スペイン村で取材です。

朝からめっちゃいい天気。まさに取材日和です。

夜には名古屋で仕事があるので、いつもより早めの時間設定。

志摩スペイン村の担当さま。

レディオキューブ担当ディレクターのSさん。

早起きさせてごめんね!!

今日は取材させていただいた皆さん、いいテンションでした〜☆

写真もかなりおもしろく撮れたんじゃないかな?

ご協力ありがとうございました!!


さて無事、取材も終了。

Sさんに志摩磯部駅まで送っていただき、ここから名古屋まで電車移動です。

久しぶりの電車の旅。

楽しかった〜☆

2009/02/04(水) かわいい☆
これ、めっちゃ可愛くないですか?!

今日、岡崎のケーブルテレビの仕事やったんですが、

担当ディレクターのHさんのグッズです。

これは立ってる感じ。

なんと、座らせる事も出来ます。

いや〜・・・ほんとに可愛い♪

2009/02/03(火) うっかり
昨日、滋賀県のへムスロイド村に行ってきたという話を書きましたが、実は、すんなり行けた訳ではないのです。

かなり道に迷いました。

カーナビ設定してたのに・・・

最大の敗因は、カーナビの音声を消してた事!!

そりゃ、案内してくれてるのにわからんはずです。

だって、Rちゃんと話してるのに、カーナビうるさいんやもん!!


結局、帰り道も迷い・・・

次回は迷わずに行って帰れるといいなあ。

さて。

今夜は友人と大阪のベロニカへ行ってきましたよ。

ライブなんですが・・・

なんと。チケットの予約を忘れてまして!!

向かってる途中で思い出し、電話をして、なんとか席を確保。

よかった〜☆

っていうか、うっかりしすぎですね、私。


そうそう、今日は節分でしたが、皆さんは

福はうち〜鬼はそと〜

やりました?

私はライブ会場でメンバーさんが配ってくれた豆(一粒)を投げずに食べました!
おいしかったです☆


さて写真は今日食べたデザート。

フォンダンショコラです。

2009/02/02(月) 吹きガラス体験☆
今日は事務所のRちゃんと滋賀県のヘムスロイド村に行ってきました。

そこはいろんな作家さん達が集まってる場所で、

そこにRちゃんの友人のガラス作家さんがいるのです。

その名は…

東ユキヤスさん。


私も早速吹きガラスに初挑戦!

最初、東さんが見本を見せてくれました。

見てたら簡単そうだったけど…

実際にやってみるとムズカシイね。

吹くだけじゃなくて、いろんな工程があって楽しかったです。

私は気泡?泡と、青い色を入れてみました。

当日は冷やさないといけないので専用の窯に保管。

なのでまだ完成品を見てないんです。

どんなになってるんやろ…

楽しみ〜。

また今月後半に取りに行く予定です。


吹きガラス体験も終わり、東さんに近江八幡に連れてっていただき、帰ってきてから工房でおいしい珈琲をいれていただきました。

かわいいガラス作品に囲まれてすごく癒されました。

吹きガラス体験。
興味のある方は是非☆

コップやお皿なとが作れますよ。

体験費用は3000円〜です。

2009/02/01(日) 絶景パノラマ
今日は名古屋駅前のミッ○ランドの42階でお仕事でした。

天気がよくて、もやってない(もやってないってわかる?)から遠くの山々までくっきり!!

南アルプス、中央アルプス、そして…御嶽山まで。
(おんたけってこんな漢字であってた?)

いや〜、なんとも清々しい気分になりました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.