ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/08(土) 侍に敗れたり・・・
今日は新舞子でお仕事。
海の見える場所で、空には青空が広がっててとってもいい感じ。
でも・・・

暑いですね〜。汗だらだらでした。

1年ぶり?で一緒にお仕事したSさん。
黙ってるとイケメンなのに、しゃべると・・・。
そんなSさんと出会ってから、もう10年くらいになるの?
二人でびっくりだね〜って笑っちゃいました。

さて仕事を終え、家に帰ろうとしたら・・・

すんごい渋滞にはまってしまいました。
今の時期、高速はまずかったな〜。
とりあえず家に着いたら明日の仕事の準備をして、着替えて、駅前まで送ってもらいます。
実は今夜は飲み会なんです。
高校時代の友人、そのだんな、そのだんなの友達・・・
結構な人数でした。
沖縄料理のお店だったんですが、飲み放題プランだったのでみんなで次々飲み物を注文します。
そんな中、メニューの中に気になる文字が・・・

「侍スカッシュ」

どんなお酒を使ってるのかまったくわかりませんが、とりあえずこれは飲んどかなきゃいかんだろう、って事でオーダーしましたよ。

そしてその店を出ると、入るときには気づかなかったけど隣にかなりおもしろそうな店が・・・

この店の看板の前で記念撮影しちゃった。

そういえば、今日の飲み会中、かなり写真を撮ってもらったなあ。
あの写真、どうなるんですかね?
とりあえず、肖像権の関係で一枚につき3万8千円って言ってあるんですが(笑)

楽しく飲ませていただきました。
みなさん、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.