ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/29(火) やしきたかじんさん
昨日、午前中は岡崎でした。先日行ったロケのナレーション入れなどなど。
担当ディレクターのIさんは、忙しくて土日は徹夜してたみたい。
でも「堀さん、疲れてるでしょ?」って笑顔でチョコレートを差し入れしてくれたりと、とっても優しくって。
ほんとは私がもっと気をきかせないといけないんだけどな・・・
お礼がわりにナレ入れはノーミスで頑張ろうと気合い入れて頑張りました。
って、いつもそれぐらい気合い入れて仕事しろって話ですよね。

で、次回の時間調整をしていたら、私の都合に合わせてもらうために次回担当のAさんにかなり早く来てもらわなくちゃいけなくなって。

しょうがないな〜。それじゃ、なんか四日市名物持ってこいよ〜。って笑って言ってくれて・・・

ホント、みんないい人ばかりで、いつも助けられてます。
ありがとうございますです♪

さて、夜はコンサートです。
最近、日記には書けてなかったけど、ライブには行ってますよ♪
旅行気分で泊りで出掛けたりとか。
でも、昨日のコンサート(ライブというよりはコンサートって感じ)は、私は初めて出かける人なんです。

その人とは・・・


やしきたかじんさん!!

実は、姉が大ファンらしくて、何ヶ月も前から一緒に行こうと誘われてました!!
前回のツアーが2002年にあったんですが、その時はチケットが手に入らなかったんです。
すんごい人気なんですよ〜!!
今回はチケット買えてよかったね☆
愛知芸術劇場の5階まで超満員。即完だったそうです。
たかじんさんのコンサートは話が長くてあんまり歌わないよってみんなに聞いてたんですが、今回はかなり歌ってくれました。
でも、トークもかなり長くって・・・
気づけば3時間という長丁場コンサート。
でも、おもしろくって3時間があっという間。
笑いすぎて息が出来なくて苦しかった〜!!
会場アンケートでは、10代から80代までの男女が集まってました。
こんなにいろんな年代の人が一緒に楽しめる空間ってすごいね〜!!

さすがたかじんさんです☆

あ〜おもしろかった!!


実はこの日、神戸でも行きたいライブがあったんです。
お誕生日をお祝いする記念のライブ。
残念ながら行けなかったけど・・・

また近いうちに行けるといいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.