ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/06/29(火) セントレア
昨日の夕方、急に用事が出来て中部国際空港セントレアに行ってきました[*飛行機*]

仕事では時々行ってましたが、プライベートで行くのはテンションあがりますね☆

夜は特に誘導灯の青い光がキレイです。

スカイデッキから飛行機の離発着を見てました。

スカイデッキは屋上。

外だから…暑い!!

でもなんだろ?飛行機みてたらワクワクしますね〜。

旅行気分が味わえて楽しかったです♪


さ〜て今夜は日本×パラグアイ戦。

昨日は蒸し暑くて寝苦しかったんですが、今夜も熱くなりそうです…

2010/06/23(水) びっくり!!
何気なくテレビのCMを見ていたら・・・

その女優さんが着ている青いワンピース、おそろいだ〜!!

色違いだけど。

めっちゃテンションあがったんですが、すぐに落ちましたけどね。

だっておんなじワンピースなのに、着る人によってこんなに変わっちゃうんだな〜って(笑)


さて今日の写真は先日行った京都・東福寺の通天橋の写真です。

先日鬼平が放送されてましたが、そのエンディングにも登場してます。

時代劇にはおなじみの場所なんですよ。

この緑が秋には紅葉できれいにオレンジに色づきます。

2010/06/18(金) 癒し
この間、友達と京都に行ってきました。

私のお気に入りの場所、東福寺です。

まずは通天橋を渡り、方丈のお庭、枯れ山水を楽しみます。

ん〜癒されますね☆やっぱり東福寺はいいな。

そのまま夜は神戸に向かいます。

実は次の日が友達の誕生日。なのでBD記念ライブです(笑)

なんだろう…すごくいいライブでした♪

帰りには今シーズン初の『ガリガリくんソーダ味』を食べました。

ライブの後のアイスはいいね〜。

2010/06/10(木) 映画
この前レイトショーで『グリーンゾーン』を観てきました。

見終わった後、う〜ん…と思わず唸ってしまう、そんな(どんな?)映画でした。

それから友達の家にも遊びに行きましたよ〜。

恒例のDVD鑑賞会です。

いつも映画好きな友人が購入したDVDを見せてもらってます。

基本、その友人が今はまっている俳優さんが出てる映画です!

いつもは洋画が多いのに今回は珍しく邦画でした。

まずは『ジェネラル・ルージュの凱旋』

気付けば私の好きな俳優さんもいっぱい出てる〜。

尾美としのりとか林泰文とか…マニアックすぎ?

山本太郎とか阿部寛とかもいい味出してました!

2本目に見たのは『南極調理人』

これは当たりだったな〜☆

基本ほのぼの系で私はこういう映画大好きです。

きたろう、生瀬勝久、豊原功輔などなど個性的な俳優さんが揃ってます。

さてここで問題!

この2作品に共通する俳優さんは誰でしょう?

ちなみにここには名前は出てない人ですよ〜♪

2010/06/09(水) 運命
この間のさくらんぼ狩りバスツアーの帰りに嬉しい偶然が!!

電車で帰ってきて駅に着き歩いていたら『あれ?』って声をかけてくれたのがレディオキューブ パーソナリティの藤田倫子さんと、戦国時代に詳しい倫子さんのご主人。

藤田倫子さんには私がこの仕事を始めた最初から今も、そして実はご主人にもイロイロとお世話になってます。

私のお兄ちゃんお姉ちゃん的存在の二人に、なんと1週間前にも同じ場所(場所も一緒ってすごくない?)で偶然会ったばかり!!

その前は津の鰻やさんで…

もうこれは偶然じゃなく必然?

二人に運命を感じてます☆

次はいつバッタリ会えるかな〜?

2010/06/08(火) バスツアー
昨日はバスツアーで『さくらんぼ狩り』に行ってきました[*サクランボ*]

山梨です!

甲府です!

武田信玄です!!
(これはツアーには全く関係なし(^o^;)


木になっているさくらんぼを見るのは初めて!!

結構さくらんぼの木って高いんだね〜。脚立が置いてあって自由に使えるようになってました。

なるべく赤いのを探して食べてました☆

めっちゃ甘い!!ってほどではないんだけど甘酸っぱくて爽やかな味。

いっぱい食べました[*チョキ*]


今回のバスツアーの仲間にカメラマンさんがいて、私のデジカメを渡してさくらんぼを撮影してもらっちゃいました。

さすがプロ[*ピカピカ*]つやつやな感じでおいしそうでしょ☆

2010/06/06(日) 沖縄の医師より近くの…
この前、仕事先のメンバーとの飲み会に出掛けてきました[*ピカピカ*]

定期的に集まってるメンバーで、今回は沖縄料理のお店です。

楽しいメンバーに美味しい料理、泡盛ベースのカクテル…めっちゃテンションが上がります☆

そんな中、私のテンションが一番上がった瞬間は…

みんなからのサプライズプレゼント[*包装*]

めっちゃ嬉しかった〜[*揺ハート*]ホントにありがとね(≧∇≦)

みんなからのプレゼントはサーモンピンク色の『マッサージクッション』

肩、首、腰、脚を優しくマッサージしてくれます[*グッド*]

癒されるぅ〜↑

今日の写真はそんなメンバーとの一枚[*ピカピカ*]

金山の沖縄料理店の壁に飾られてるんで、よかったら探してみてね〜(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.