ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/21(水) 夏休み
最近暑いですね〜。皆さんバテてませんか?

私は夏バテ予防に、家にいるときは極力エアコンを使わず、扇風機かうちわで過ごしてます。

あんまり涼しいところにいすぎちゃうと、外での仕事のとき辛いかな?って思って・・・

でもあんまり暑いのを我慢しすぎるのもよくないのかな?

とりあえず水分はたくさん摂るように心掛けてます。

ちなみに昨日は志摩スペイン村へ取材に行ってました。

志摩スペイン村に青い空は本当によく似合いますね〜。

もうナイター営業が始まっているので、夜までのんびり過ごしてきました。

夜は風もあって、すごく涼しい♪

夕方4時から1000円で入園できるムーンライトチケットもみなさんよくご存知だ〜。

夕方から入園されるお客さんも多かったですよ。

夜のお楽しみはレーザー光線の演出やイルミネーション、ナイトパレード、そして花火。

花火は今年初花火でした。めっちゃテンションあがりました。

音楽に合わせて花火が上がるから、すごくドラマティックで大好きなんです。

特に、一番ラストは感動ものです。
音楽が盛り上がっていくにつれて花火もすごくなっていって・・・

鳥肌ものです。

みんな、すご〜いって言いながら拍手してます。
これは一度、といわず、何度も皆さんにも体験してほしいな。

さあ夏も始まったばかり。

暑いですが、おもいっきり楽しみましょう♪

2010/07/20(火) おひさしぶりです〜
いや〜。すみません!!ひさしぶりの日記更新です。

仕事もプライベートもいろいろありまして・・・

仕事で楽しかったのはとある披露宴の司会。

なんと新郎さんが直江兼続の甲冑姿で登場するという・・・

新郎さん、似合ってました。めっちゃかっこよかったですよ。

兼続クイズなんかも出しちゃったりして。

あとでスタッフに「堀さん、満面の笑顔でしたよ」って言われてちょっと恥ずかしかったです。

あとは、「健診を受けよう」っていうテーマのケーブルテレビのロケで実際に病院に行って胃がん健診やマンモグラフィー検査を受けたりしました。

なんとワタクシ、バリウム初体験!!

このレントゲン技師さんが飲ませ上手で、本当は飲まなくてもいいよってディレクターさんに言われてたのに、気がつけば発砲剤まで手にしてました・・・

なかなか貴重な体験でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.