ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/23(月) チャレンジ
毎日まだまだ暑いですね。

なんだか35度を超えるのが普通になってきて、

30度くらいだと『今日は涼しいね』なんて思っちゃう。

感覚がズレてますね(>_<)


さてわたくし24・25日の二日間、

富士山に行ってきます!

富士登山です。

この運動不足な私がどこまで登れるのか…

とにかく周りに迷惑かけないようにしなきゃね。

無事に登れるよう祈ってて下さい♪

2010/08/19(木) リゾート
この間、志摩スペイン村に取材に行ってきましたよ。

いつも子供たちの声を録音させてもらってるんだけど、

今回お願いしたうちの1組は、なんとカナダから遊びに来てくれたご家族。

日本人のご夫婦と一緒だったので通訳していただきながらの出演交渉に。

英語ではなく、フランス語圏の家族なんだって。英語もおぼつかないのにフランス語なんて・・・

でも、子供たちにはそんなの関係なし。言葉が通じようが通じまいが気持ちは伝わるもんです☆
私も普通に日本語でしゃべってました・・・

いつも「せーの」っていうきっかけで「あそぼ〜」って叫んでもらってるんだけど、今回はどうしようかな?

通訳してくれてるご夫婦になんて言ったらわかりやすいですかね?なんて相談してたら、ハットをかぶったお兄ちゃんが大丈夫だよって顔をしながら妹とタイミングを合わせてくれました。

アン・ドゥー・トロワー「アソボ〜!!」

可愛い兄弟達よ、ホントありがとう☆

さて、今回取材でホテル志摩スペイン村にも行ってきました。

めちゃめちゃリゾート気分満喫です。

仕事じゃなくてプライベートで来たいね。

2010/08/18(水) 夏にはやっぱり・・・
昨日の写真のとばーがー。いろんな味があるんだってね。

レディオキューブアナウンサーの西本あゆちゃんに教えてもらいました。

私が食べたのは鳥羽展望台で、あ〜だったら結構初期に出たとばーがーですね!イセエビコロッケでしょ?って。

さすが詳しいですね〜♪

さてさて暑い日が続いてますが、みなさん体調崩してないですか?

暑い時に食べる冷たいものは最高です。
(あんまり食べ過ぎるとよくないけど・・)

というわけで、せめて写真だけでもおすそわけ。

赤福氷・・・んまかったです。

2010/08/17(火) ご当地バーガー
その存在は知ってました。

でも、まだ食べた事なかった…

鳥羽市のご当地バーガー。

その名も『とばーがー』

中には伊勢海老コロッケがはさまれております。

伊勢海老の味がするかといわれると…


まあとにかく美味しいコロッケバーガーでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.