ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/09/20(月) ミュージカル
仕事終わりで栄・ナディアパークにあるアートピアホールへ行ってきました。
オリジナルミュージカル『海の向こうに』

貴堂さんがチケット取っておきますよ。って言ってくれてたので、後ろの方でいいからねってお願いしてありました。
当日、受付に行って係の人からチケットを受け取ると、なんと5列目!!
貴堂さん、後ろでいいって言ったのに、かなり前のいい席を取ってくれたんだな〜って思いながら席へと向います。
おっ!!今日のミュージカル、オケピットがある!!
すごい。生演奏だ〜。宝塚みたいやん〜って思いながら階段をおりていきます。
ん?ちょっと待って。もしかして5列目って・・・

一番前やん〜o(><)o

そう。オケピットのために1〜4列はつぶしてあって、5列目が最前列なんですね〜。
しかもほぼ中心というすんばらしい席やないですか。
今日、最終日でしかも最終公演やで〜?!なんでなん〜って心の中で叫びました。
めちゃめちゃいい席すぎてキンチョーです。

緊張をほぐそうと、オケピットを上からのぞいちゃったり。
するとすごい人数。えらい大編成のオケです。
慌ててパンフレットを見てみるとセントラル愛知交響楽団と書いてあります。
なんかすごいぞ。もっと気楽に考えてたのに(失礼?)生演奏の公演だなんて、これはもしかしたらすごい舞台なんじゃないか?とドキドキしてきました。

ストーリーは、過疎化が進みさびれていく町をなんとかしようと海岸に巨大リゾート計画が進むなか、海を愛する若者たちが立ち上がり、海を自然を守るため、みんなで力を合わせて立ち向かうというものでした。

歌もダンスもすごい迫力だし、笑っちゃうシーンも多くて。
でもエンディングでは感動して鳥肌たっちゃった。
すごい良かったよ〜☆

そして貴堂さんなんですが・・・最高でした。
主役じゃないけど、実は一番おいしい役じゃないですか!!
あの変態チックな・・・失礼。あの個性的な強烈キャラは会場中のみんなの心をわしづかみにしてましたよ〜。

貴堂さん。ホントに最高でした(笑)

やっぱり生の舞台っていいですね。でも一番前はなんだか恥ずかしくて観づらいよ(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.