騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/01(土) あけおめーヨ!

新年、あけましておめでとうございます!!!!
と言ってもあんまり正月な気分じゃない吹雪です。
いつも通り正月休みは無いです。

実家の方は豪雪らしいです。
母から送られてきた写メを見る限り、ちょっと…人は活動出来ないんじゃないかと思うくらいで。
車のボンネットがかろうじて見える程の積雪量。
自分が居た時はそんな降った記憶ないんですが。が。
何が起こっているんだ!東京はまさかの快晴だぞ…!?

年明けてすぐに初詣に行きました!
甘酒、お屠蘇、そしてウサギのキーホルダー購入!
去年は何も得るものがなさ過ぎて一瞬で過ぎてしまったので
今年は何か起こりますように・・・。
こうなるともう神頼みですよね。自分の力は高が知れてます。
努力ってなんだろう。継続こそが力なり!

折角なのでどうなりたいかとか書いておこうかな。
えぇと、毎年書いてますが、
*イベント参加回数を減らす(むしろレイヤーをやめる)
*遅刻しない
*部屋を片付ける
*遊びすぎ&働きすぎない
*NOと言える大人になる
以上!
色々辛くなってきたので、イベントの約束をお断りしていきたいです。
それこそ違う趣味が出来たら良いなーと思ってます。
そんな感じで^^
昨日の日記は総決算バトン用に空けておきます。
時間…のある時にでも打つ。

今日はずっと作業してて、明日も衣装直しで寝られそうにないです。
シューズを買うの忘れててどうしよう><。。
似たようなので我慢かなぁ…しょぼん。

と言う感じにいつもと変わらない吹雪ですが
今年もどうぞよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.