騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/01(金) 10月だよぉ〜。

今月の私のイベント参加回数バカみたいorz
おいしい合わせがあったら絶対ホイホイされるしなぁもう自分学べ!!!

今月はヒスイ→スザク→吹雪→ヴェイグ→フェイズ→佐久間→佐久間→ロロ→リオンのターン。
ヒロトの入る余地がない。涙。
てかジャンル的にはめちゃくちゃバランス良くないか!?(笑)
ハーツ以外は全部デートですよほほほほ(*´v`*)
今月の予定がカオスなので、来月は本当…自粛しな、きゃ><
でも基緑とか染吹出来るなら無理をします。
あとヒロ円の薄い本を読んだら無駄にフィーバーしてしまったので
私よりも生き生きした円堂くんが居られればヒロ円もやりたいv

思考が何よりも先にサッカーに行くようになってしまった…こんなはずでは><

そんなこんなでまずは明日!
ガンドコハーツやってくるぜぇっ!
明後日の会場は晴海になりました^^v
雨ならば秋葉で!秋葉大好き!!!!会場はアレだけど;

添付は佐久間くん用に買った皇帝ペンギンv
予想以上の可愛さ、愛らしさで、皆からのイイネ!に嫉妬した!!(笑)
すっごく大きく見えるけど、サイズは30cm弱ですよー^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.