騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/01(土) 僕に気安く触るな!

入間行ってきました〜!
ひっさびさのテイルズ!!!
ウィッグが見付からなくて泣く泣くジューダスをカットしましたが昆布みたいなので次回は買い換えます!
フッサフサの耐熱ウィッグにするもんね!

と言う訳でわこっちゃんがスタンを卒業するとかしないとかでデスティニーやって来たよ☆
もう…テイルズはほんと腐る程やってきたからそろそろ…って気がするのも分かる!
お互いの衣装が本気すぎて、改めてすごいって思ったよ(笑)
自己満足でも必死で頑張って作った時の愛を、衣装から感じられるって良いねぇ…じわ〜っとくる。何かが!
昔から衣装は頑張ってたけど、テイルズは別格だわねー!
わこっちゃんもそうだよ…ね^^?

んで、今回はいつもお世話になりっぱなしのはくぴーにカメラで来て頂いちゃったよ!
ありがとうございます!!!
色々提案してくれるから助かっちゃったよーv
会場がいつもと違う方だったのでイメージがちょっと違ったけど
シデン領っぽい感じだねってことで納得した!
紅葉も綺麗で素敵なとこだったよーvV
走ったり戦ったりしました!
三脚じゃ絶対撮れないものもいーーーっぱい撮ってくれてありがとうでした(*´ω`*)
ホモは…ごめん><
なんかすげー照れくさくてちょっとプリプリしてたような感じだったかもって現在進行中で後悔してますorz
違うんだ!ドギマギしてたんだ!!!
誰かの前でいちゃいちゃって…あああああああ(ノД`)
ごめんなさいスタン…。
でもリオンぽいから良くね?って開き直ってみたりもしたけどごめん><
密室+二人きりでならどこまでもヤるよ!←

普段の自分なら全然恥ずかしくないのになーおかしいなー。
ショボーン。
スタリオってどんなだったかなーって思い出すのに必死過ぎたみたい。
無視してもついてくるスタンは可愛かったけどねvV
突き放しても突き放しても付いてくる人、イライラするけど絶対徐々に絆されていくよね( ´艸`)

寒かったですが最初から最後まで割と元気に撮影して終了!
二人共お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!
充実した時間をありがとう!すっごい楽しかったよーんvV
毎回こんな感じだったら、イベントもコスも楽しいのに。
まあ卒業なんて言わずにもう一度くらいは撮らせてくれても良いんだよスタン?

余談ですが。
西武線のモニターが神はじ色に染まってて思わず固まってしまった!
そして所沢を素通りする辛さ…!
ハイテンションなまま下車しようとしたら端っこにわこっちゃんがいて興奮をそのままぶつけちゃった☆
暫し幸せな時間を過ごさせて貰った。ありがとう西武線!

添付は気に入ってるやつ^^^^^^^^
スタンが可哀想なんだけど、これが初期段階だよってのがよく分かる一枚だと思う!
「僕は、お前のように図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ」
これが最後には違う意味に聞こえるからすごいよね!
思い出すと涙出そうになるわ…ヤバイな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.