騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/10(土) 3人のバースデイ!

本日はお父さんとバイト先のりかさん(おばちゃん)とフレンドさん3名のお誕生日でした!
身近にいっぱいでびびった!

おめでとうございます!!!!

お父さんには愛を込めてプレゼントを送ったよヽ(´▽`)/
喜んで貰えて良かったー!
お母さんから送られてきた写メが可愛くて癒されました(笑)


昨日は日記を打ったあと安らかに眠りにつきました…くっ。
床で寝たので体が更にギシギシして冷えてて、慌てて毛布を被って寝直しました^^
これで、風邪を引かないからなんとかは便利かもしれない。

あ、そだ!
合わせしてくれるランランが見つかったぽいーーー!
先輩合わせ出来るーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
ご予定を聞いてOK貰えたらそのまま引き込むよ!
なんだか…うたプリの人たちってフランクな人多いよなー。
私に対して寛大っていうか?
すげー固定キャラファンの子は逆に怖いから近づきたくないけど(笑)
あとあと!
私先輩先輩言ってるけど旦那さんは永遠に翔ちゃんなんだからねっ!
翔ちゃんを思いながら曲が作れそうなくらいには大好きなんだからね!!!
最近は自らが翔ちゃんになるよりも愛でたい願望がもりもり湧いてきて
可愛い子にお願い出来るならして貰おう運動を実施中です。
平助よりも翔ちゃんの人口は多いので結構うまくいってる☆と思う!
もう翔ちゃんレイヤーさんを集めまくって一人一人とデートしたい!!!
自分の数が足りない…。

そういや、翔ちゃんを愛でられるのって那月かりゅーやてんてーしかいないわーん(ノД`)
と思っていたのですが、薫という存在をすっかり忘れていました…!
私、薫くんに転職すればイイんじゃないか!?
翔ちゃんより大きくてもOKだし、ぎゅってしたらちゃんと返してくれるし!
我ながらいい考えだと思う( ´艸`)
双子萌え!!!!だし、まあ翔ちゃんより似合わねーって言われたけど気にしねー(笑)
いつかやりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.