騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/10(火) がんばる!!

眠気と言うかお布団にダイブしない為に、栄養ドリンクを夜な夜な買いに行き
気合を入れて内職に取り掛かってます。
昨日、本当に何をしていた私。

13点溜まってます。
すごい多いです。
あと4日でこの内の8点と衣装2着とか寝たらいけないね!!

てかまた土曜日だけ天気悪そうって聞いて、急いでヤフー天気見に行ったら
本当に土曜日だけ雨が降りそうでどうしようかと思っている。
毎度、ギリギリでの連絡やらで相当精神力と寝る時間を削られてるので
今週は勘弁して下さいよーって感じです…正直に。
何もなければどんと来いなんですがね!!!

独り言すぎてすみません(笑)
普段はこういうの書かないようにって思ってるんだけど
こうも毎週毎週イベント日だけ雨予報だなんて本当に面倒くさいったらー。

仮眠して仕事再開します。
寝すぎないように寝すぎないように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.