騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/10(土) スザクおめでとう!!!!!!!

てなわけで今日はスザク誕でーーーっっっす!!!!
ミクシィもアーカイブも同盟もここでもうざったいくらい主張しときましたよん^^vV
おーめーでーと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
全力で愛してる!

朝。
アフターは近くのファミレスにて!
多分来週もここだな(笑)
陽葉たんたちは早上がりしてしまったのでそれ以外の7名で^^
と言うか!全員での集合撮影をうっっかり忘れちゃったんですよー><
めったに会えない方も居たのにーーーー!!!!!!
めっちゃんとかさ〜〜〜!
うぅぅぅぅどうして誰も突っ込まない!!!!めっちゃ悔しいし〜〜〜〜!!!!
そんなこんなで疲れているはずなんですけどハンバーグセットをガッツリ食べました!
香流ちゃんがギアス合わせしてあげるよ!と言ってくれたのでうきうき入れて貰っちゃったvV
嬉しすぎるギアスやってくれるの嬉しい!!!!
皆私の為に遠慮せず合わせしてくれて構わないんだよ!

解散する間際、ヨウヨウからのメールで日暮里行きを暫し真剣に悩んだけど(会いたくて!)
とりあえず帰宅する方向で纏まって、今回知り合ったすいちゃん@すーちゃんと
二人ぼっちで電車に乗り込みました!
どっちも渋谷までと言うことだったのでそこまで〜と語らってたら盛り上がってしまい
結局渋谷のカフェでまったりお茶することに^^
だってギアス大好きって…!ルルロロ大好きって言うんだよ!?
これは根掘り葉掘り聞き出すしかないじゃない!!
お互い色んなレイヤートークを交わして頷きあったり、かなり近い価値観を持ってて
今のこのイライラモヤモヤした気持ちを分かって下さって嬉しかった><
にゃ〜〜〜こう見えて本当精神的に参ってまして!
今回集まって頂いた皆さんには本当感謝してますーーー!!!
それで調子に乗ってまんだらけ行きませんかと言ったらOK下さったのでウキウキ遊びに行きました♪
あの激重たいカートを引き摺って…ね。ふふふ。
ルルロロトークをしたら湧き上がってくるものがとまらなくて
これは本を探すしかないぞーーなテンションになった^^
すーちゃんノリ良くて可愛くてサイコーだよ!!!

お互い欲しかったものが見つかってホクホクでした!
私は去年のルルロロオンリーのアンソロをゲット出来て幸せに拍車がかかりました!
お店出て、駅まで戻り流石に解散しました^^
お付き合いありがとうございましたーーvVvV
合わせとかまた色々遊んで頂けそうなお友達が出来て本当に嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします^^ぐみさんもねっ!!

そうなの!来週も香流ちゃんとぐみさんが参加して下さるって…!
やほーい!!!!!すーちゃんは来れたら来てくれるって!!
もうなんていい子達なんだ><しかもまた会えるとかマジ嬉しい!!!!
ありがとうありがとう!

来週も大変楽しみであります^^vV
今回、撮影会に参加して下さった皆様本当にありがとうございました!
久しぶりなお友達もそうでないお友達もななきも、皆大好きです!
居心地の良い空間を参加者様全員が作って下さったことに感謝感謝です!
お疲れ様でした!!!

私は帰宅後アンソロ読んでから爆睡でした。
トップもスザク誕仕様にしたかったけど衣装もあるし無理かなーー??
また夫婦写真添付しておく^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.