騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/10(日) 猛者たち。

本日は個人的に大好きすぎるチハリちゃんと一緒にOKS行って来たよ!
基緑デート〜〜〜〜(*´▽`*)vVvV
基緑やりたくてカッとなってメールしたら今日か9月なら空いてるって言われて
大型の次の日でちと迷いましたが早い方が良いわ!!と今日にして貰いました♪

待ち合わせは赤羽でしたが、新宿で電車に乗り込もうとドアが開いた瞬間目の前に…いた!
お互い一瞬間があり動揺(笑)
そこから一緒に会場までぶらり旅^^

暑い、けど更衣室はクーラー効いてるよね…!と期待したのに外よりさらに暑い場所に押し込まれ着替え。
ノォォォォォォォォォォォォ><。。。。
顔中から大量の汗が流れて大変だった…。
通りで更衣室から出てくる人たちが「涼しい〜」って言ってる訳だわorz
今日参加した人たち皆猛者だよ…(遠い目)
という訳でOKSは外より涼しい場所はありませんでした。

どうにかこうにか着替えて、木のあるとこでもちゃもちゃ撮影開始!
チハリュウジが可愛すぎて常にニッコニコだったふぶきやまさん^^^^^^^^^^
こういうのが撮りたい!って主張も通じたようで、基緑感が似てて良かった!!
とにかく二人が画面に収まってるの見るだけで胸が熱くなるのv
すっげーーーかわいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ピンもいっぱい撮らせて貰った♪表情がコロコロ変わるから見てて楽しいvV
あ、そう言えば衣装も自分のやつを着て貰ったのですよ!
お揃いの方が萌えだもんねvVvV
あと暑すぎたのでかき氷を食べました!
じゃんけんしてどっちか買いに行こうとなって、まあお約束通りリュウジが負けてですね(笑)
『リュウジはメロンでヒロトはいちごね』とセリフが被る始末。
でも食べてて思ったのが、逆でも良かったんじゃない?

途中私の目が限界過ぎて数時間休憩を貰いました><。。
暫く裸眼で過ごしたら回復して、そっからまたツーショとかもりもり撮ったよ!
のんびり最後まで居ていっぱい撮影出来てホクホクでしたv
イベント中はみはしちゃん&鈴英ちゃんと幸那ちゃんに会えた!!!
お友達に会えて嬉しかったよ〜〜vVvVそして猛者たち!!!

アフターは乗るバスを間違えて川口駅のジョナさんでした〜!
特に写真を見たり、次の予定入れたりはしなかったけど
結構真面目なお話をしたりと充実していましたよ^^vV
チハリちゃんのオーラとか雰囲気とかゆるやかでとても良い感じです!
基緑で遊園地で私服デートしたいって言われた時はすっごい嬉しかった!!!!
またのんびりと行こうね〜〜〜(*´v`*)

イベントお疲れ様でした!!
昨日今日と良い経験をしました…暑さ的に。
放っとくと水で顔を洗ってそのまま拭かない状態くらいにすぐなる。
代謝良すぎなのもマジで困る。
顔は超悲惨だったけど心身ともに充実した一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.