騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/11(月) こころがいたい。

何じゃこのサッカー日和わぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!
と沸騰した脳のままリバース合わせして来ました^^
なんだこの真夏日の再来。嫌がらせか!

本日は先月のリベンジと称してヴェイクレ^^
クレアめっちゃ綺麗だった…!!!!
みっきーは肌が白いしちっさくて可愛いしきゅんvV
なのだよ!!!
ウィッグも新調したとのことでくるくる可愛いヘアーでした!
それに比べて自分のヴェイグorz
吹雪くんと言い、なけなしのやる気が潰えそうな低レベルっぷり。
ほんとじぶんひどいきもい!!!!!!!!!!

今日は参加者さんも一昨日より少なく、洋館使い放題だった!
しかも同時に同じとこ使ってた方々のマナーが良くて
いつもなら場所横取りされたりするんですが
そんなこともなく自由に撮影出来、ホクホクでした^^*
しかも親切な方がツーショ撮って下さったり!

その後はクレープを食べに戻り、イナイレイヤー様ハントをし、
早めにアフター!またパスタ!!!やほい☆
会話は大分イナイレに偏ってた気がします…!
そしてみっきーを洗脳出来たような気がします!
アニメ見てくれるって♪やった!私やりました〜!!!
誰にハマるかワクワクるんたったして待っている^^♪
あとは予定をちょいちょい入れて貰って、17時半に帰路へー!早っ!
今日はお疲れ様でした〜〜〜vV
一緒してくれてありがとう^^

今週は土曜日のフェイズくんの直しを大量と、佐久間くんの私服製作に追われます><
今月はもう一日たりとも休めない\(^O^)/
3週間、無事に過ごせますように…。
今年も予定を詰めに詰め込んだのでもう色々無・理!!
今年で燃え尽きるんじゃないか私………。

添付はヴェイクレ!ヴェイグちゃん辛いorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.