騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/11(日) 講評会〜。

に、行って参った!
日記を参照しようとしたら9月30日は書かれていなかった;
今年は日記ボロボロすぎる。
私の毎日日記は7年で幕を閉じました…まあ十分だろ!

前回その日にプロの写真家さんを囲んで6名でマクロレンズを使った撮影会をしたのですが
その講評会に本日参加してきたのですよー!
自分的には満足な配置じゃなかったのが心残りでした><時間がなくて!
でもいつも広い範囲を撮ってばかりだったので、
小さいものを大きく細かく撮るってのも楽しいものだなぁと勉強になりました!
自分のざっくりした性格らしいっちゃらしいけど、一部にピントを合わせることで
また世界が広がるかもしれないって気付かされたので今後の参考にしようと思います!
撮った写真を大きいサイズで頂くことが出来て嬉しかったです!
額に入れて飾ろう♪

3ヶ月ぶりにトップ画像、多分何年かぶりにインデックスの入口のバナー画像変えました…。
秋っぽいのと冬っぽいのを意識してみました。
誰にも迷惑掛からない仕様になっておりますよー(笑)

今日は雨だし寒いなー。
明日も雨だなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.