騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/11(月) 忙しない日だった…。

今日はイベント明けだからゆっくりすっぞー!
と思っていたけど…朝から晩まで割とばたばたでしたorz
おぉう…先週も私ちゃんと休めてないんですが…!

何故か8時半起床。
内職でもやろうかと期日を見たら今日までだったので慌てて開店時間に間に合うように仕上げて持っていく。
そして平謝り。自分うっかりにも程がある。
いったん帰宅。
内職に使う糸の買出しに行かなくてはならず、風丸くんの布も欲しかったので新宿へ。
生地、ラストでギリギリ足りない感じだったけど無理矢理お買い上げしたらおじさんがまけてくれた!
500円くらい浮いた!
イナイレの衣装に使う生地の量、信じられないくらい少ない(笑)
テイルズだと買出しで3時間は取られる上に量も次の日筋肉痛になるレベルだぞ!!!
ともあれ用事を済ませてすぐに帰宅。
内職を済ませる→お店に持っていく。
この間にも洗濯機を3回回し、データのDLを何十回か繰り返し失敗続きでもうヘトヘト。
駅まで自転車で3往復以上したしなんでこんな忙しいんだ私!!
と思いながら今に至ります。
データも続々届いてるからお礼のお返事とかもしたいし、でももっとごろごろしたいんだ!!
疲れ癒さないと土曜まで持たないよーーーー><。。

そんな休日を過ごしてました。
ちょっと寝るね…レポは打つの面倒になってきたので割愛する〜。

あ、ぱろちゃんv
やった!また円ヒロ以外もやろうねっっ!!!!!
わぁぁいvV大好きだよっ!!

添付は拾ってきた一枚を拝借!
こう見ると28人て少ないなぁって思っちゃう私は異常?
ここだから言っちゃうけど自分の主催力に点数をつけるなら30点くらいだったなと…
うん、何て言うかこれは参加者とかじゃないと楽しみ辛いって言うか
右腕みたいな人が必要だなと心底感じました。反省しか残らん!!
でも参加者だったらこんな合わせに参加出来たらすっごい嬉しい…よね!!
そう信じてる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.