騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/11/12(土) ウケる。

うたプリのアメージングアリア(AA)と言うスピンオフ的なゲームをちょこっと進めました^^

これは大変面白おかしい。
お腹を抱えて笑う事数回。
ポークちゃんを食べちゃったくだりは本当に那月…!!!!!!って^^^^^^^^^

今回は本命のマサを一番に選びました!
リピートとはイラストの仕様が違って違和感があったけどそれはすぐに慣れました^^
そしてゲームの難易度もハードにして…うぅorz
すでに歌える曲なのにレベル3でSランクは取れませんでした。
それもその筈、このAAの曲は結構どれも好きじゃなくて。←
いい曲なんだけどもなんかこう…足りない。
アニメで使われた曲の方が何倍も素晴らしい気がします。
それがSランクを取れない理由にはならないかもしれないけど、ね!!!

まずは恋愛エンドだけ終わりました。
これをやる事によってキャラ愛が変化する事はなかったです。
かわいーんだけどねマサ!
恋愛しなくても充分好きだよって感じ(笑)
と言うか貴方の歌う「騎士の〜」と「knocking〜」が最高に良いよっv
やっぱりマサは落ち着いていて雪のように白く透き通ったイメージだから
静かな曲がキャラらしいと思ってしまう>▽<///

そういえばここで語り忘れてたんですがーーーー!!!!
逆裁クリアしたのです〜〜〜〜〜〜!
残るは検事2のみじゃvV
蘇る逆転は、最後のお話がほんとーーーーーっっに長くって長くって
もうすぐ終わるんだろうなとちびちび進めていたら1週間以上掛かってしまった><
もったいぶらずにガツガツ進めれば良かったー!
でも長かった分本当面白くって!!!!!!
この事件、解決するのか?ってすごい悩みまくっちゃったけどなんとか…!
宝月姉妹がすごく良かったv
綾里姉妹にそっくりなとこもお互いを思い合っているとこも温かくて^^*
茜ちゃん…これがかりんとう投げちゃうんだぁって思ったらおかしかったよ(笑)

逆裁もうたプリも共通して感じたのは、
夢を持って努力をしている人たちが殆どですごくすごく羨ましい!
と言う事です。
私、頑張り方知らなくて、殆どの物事に興味なくて、人生設計もなにもないまま生きてきたので
まあ今後も何も変わらないまま過ぎていけばいいやとか思ってるんですけど
やっぱり夢を叶えてってる人は例えキャラだとしても良いなって思いました!
唯一のコスも結構適当になっちゃってるしなぁ。
夢も目標もないと腐るだけですね!!!!
そんな自分を律する唯一の手段がバイトです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.