騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/12(月) 私って本当に女子が好き。

起きたら晴天快晴で爽やか…むしろ暑かったですorz

今、少しずつテイルズ合わせ復活に向けてメンバーになって欲しい子に声をかけて回っているところです!
とても順調で、いつでも呼んでーまた遊びたいよーって言ってくれる子ばっかりで幸せすぎる〜(*´▽`*)
声を掛けられるお友達なんてそんなにいないけど、
やっぱり長いこと一緒に遊んでくれてたのもあって久々でも安心v
ただ…まだ少なすぎてメンバー的には足りてません。
どれも主人公やお姉さんキャラが居ない気がする…^^^^^^^
誰でも良いから来いよ!はやりたくないので地道に声をかけて
集まったとこで企画始動って感じかしら〜…なんか早くやりたくなってきた><///

なんだか私って本当に女子好きなんだなーってぼんやり考えてバイト時間を過ごしていました。脳内暇人。
可愛ければ年齢は問いません。
お客さんにもすごい可愛い方がいらっしゃって、
30代〜70代くらいまで様々なんですけど可愛い人は可愛い。
可愛い人を見てると幸せになるから顔に出る=接客には支障がない。
ただお話をすると緊張をしてしまうのが惜しい!!!
でも後でバックでほっこりしてます(*´v`*)

なんだか変態みたいで度々すみません。
日々の楽しみがネット内のガーデニングしかないもんで!!!!
きっと私なりにストレス解消でもしてるんですね。
見てるだけで解消されるって、結構平和的ですよね。
一歩間違うと危険人物ですけど。

って別に書かなくていい事ですけどね?
分かってるんだけど…!
変態アピールをしたい訳じゃないんだよ!
女の子って可愛いねってお話をしたかったんだよ〜〜〜!!!!

今週は割とお暇が貰えそうです♪
木曜日と土曜日、全日フリーではないけど夕方までは時間があるのでゆっくり寝ますzzz
毎日起きてバイト行って帰って寝る、のターンだからなんとかしたいんだけど
そう思いながら半年過ぎちゃったよ?
衣装もたんまりあるんだから作りなよ私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.