騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/04/12(月) なかのだいぼうけん!

前の絵日記が1825件超えたので新しく同じもの引っ張ってきました〜!
やっぱりこれがうちの古いPCにはちょうど良い^^
と言うわけでまたよろしくお願いします〜!
所々病んでいますがいつか治まるその日までこのままで。
あとアイコンのパンダが縦に延びててぶちゃいくなんですがこのまま生かす方向で。

日記のシステムに忠告されて気付いたんですけど、
日記まるっと6年書いたことになるんですね!ちりつもなんとやら。
途中結構消えてるとこあるんですが1年分ランダムに消去されてしまったんですよね〜。
昔の記憶掘り出せなくて結構困った事もあった。
イベントレポに限って消えちゃっててもー脱力です…。
あともう1個、サイトが一応6周年です(笑)
アップする気はあるんだけど何かと理由を付けて更新しない写真館は
うん、まあまた気が向いたら更新しますね^^
今は俄然ルルロロで何かやらかしたいですが、
アスヒュ兄弟でもいずれ…まだ撮りきれてないんですよね最も大事な部分が。

そして今日はシンフォニアのカフェ行くぜーー!!
と張り切って中野行ったんですけど定休日でしたorz
仕方ないのでグッズとか本とか漁ってきました!
勿論ギアス!ロロ万歳!
今そこここのファミ○でやってるくじの景品が既に売られてて、
幼少verの愛らしいロロフィギュアとスザルルグラスをゲットしたーvV
ロロ…何故幼少…なんてマニアックな…。
どっちもすっごい安くて2つでくじ1回より安いと言う(笑)
何体か買って沢山飾っても良かったんですが、流石に変態かと思って止めておきました。
結構大きいのでホント見られてるようで恥ずかしくなるというかその瞳で見つめないでくれ!!!
本は結構いっぱい買った^^良い本もちゃんとあって良かった…!
ルルロロは本当に切なくて可愛いです!
適当にカゴに突っ込んだので帰ってちゃんと確認したら
半分くらいがR18って書いてあって軽く凹みましたがorz

衣装の資料集め等々もしたかったけど、中野はあんまなかったです。
隅々までチェックしたので、今度は違う店舗にでも!お宝探しに行くぜー!


☆ヨウヨウへ〜!
ギアス見てくれてありがとーv面白いよねギアス〜!
ロロは”R2”って言う、第2期の方から登場するキャラなんだ!
だから無印のギアスを見終わってからになるよ^^
無印の方はリアルタイムで見てたけど、最近までロロの存在は知らなくて!
もうほんとにほんとにほんとに可愛いから楽しみにしててーーーー!!!!
スザクも可愛いよね…!うんうんv
全てを見終わった時にきっと色々な感情でぐるぐるするだろうから
ギアス会議を開いて朝から晩まで語り合おうね!
ちなみに私ならロロについてだけでも丸1日語れるよ!
兄さん、ぼくはずっと待ってるから…!

添付は戦利品の一部^^ロロの可愛さは罪。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.