騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/04/13(火) ろろのつどい!

今日はぽかぽかしててひじょ〜〜〜〜〜に過ごしやすくて良かった!
なのに明日明後日はまた極寒地獄ですって……。いやだわ。

バイト後の遅い時間から、唯一のロロ同志
すめぐちゃんとファミレスでワイワイしてきましたvV
ロロ画像を某所にアップしたらソッコー反応をくれてその勢いで今日会うことに(笑)
お家も吃驚するくらい近いのです。
勢い任せで集まったのでネタはロロとかロロとかロロとか

幸 せ 過 ぎ る ! ! ! ! !

そう言えば私の周り…ロロ本命ってめぐちゃんしかいない事に今日気付きました。
ロロファン歴は私なんかとは比較出来ないくらい長いので大先輩です^^
いつも好きキャラが出来るとそればっかり延々語ってしまうのですが
今回も1人でロンリーロロ祭を繰り広げていたのですね日記で。
私、もうひとりぼっちなんかじゃない…っ!
話してる間も色んな事考えてたら涙出そうでしたよー……。
ルルの想い、ロロの願い、脳裏を過るだけで胸が苦しい。
そんで家帰って改めてアラベスク聞いたらまたもう切ないったら!
ロロを好きになってから似た様なキャラとか少年とか髪色見るだけでドキッとしてしまうとか
好きキャラの傾向が変わったとか、軽く人生狂わされていますよね(笑)
コスをする上で、髪形と髪色にどう拘るか熱く語り合ったりもしました。
あの愛らしいおでこはとても重要視するべき部分だ!!!
これもロロ好きじゃなければどーでもいい話ですよね〜。
どーでもいいついでにこの日記のべースカラーはロロの髪の色だったり…はいすみません。

自分一人で騒ぎ始めたギアスに少しずつお友達が目を向けてくれたり
興味を示してくれたり協力してくれたり、毎度思うことですが本当に有難いなぁと思っています。
一つ願いが叶うともう一つ叶えたくなるのが人というもの。
だから野望は大きめに抱いておこうと思います!

今日は忙しい中来てくれてありがとね!楽しかった!
また近い内にロロを語る会を開こうねvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.