騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/14(金) 送別会か?

謎な感じに行ってきたよ送別会inファミレス(笑)
思った以上にメンバーがいて、野郎5人乙女3人の計8名。
2次会まで確定だったので、私は1次で離脱。

女の子同士でキャッキャしたりのんびりした子達ともっそりお話したり
送別会らしさゼロのまま終了^^
モンハンやり出す人も居たしね。なんかもうチームワーク皆無。
これだけ居ると人って色々居るな〜と観察してて面白いです。
やたら話をすっ飛ばす人、会話を復唱するだけで成り立たせる人、
無言な人、ツッコミ激しい人、のんびり屋な人、ふわふわした人、冷静な人。
今回居た人たちそれぞれの私からの印象なのですが・・・^^
こないだクラス会っぽいのしたメンバーは割りと纏まりがあって、
5人全員でテンポよく会話出来てたなぁと思い出し、
やっぱり年齢って出るもんだわとすごい冷静に分析をし今に至ります←
毎回人との会話にこれだけ考えてる人もどうかと思うんですがね。
自分のポジションはザックリツッコミかな^^
話の中心になる事は滅多にないけど、誰かの話を膨らませて絡んで行くのが好きかも。
というか送別会なんだからそれっぽい話させてくれ。辞めていく人たちと。
自分の一番の後輩達だったからなんか残念。
またご飯でも行こうよってことでお別れしました。

まあバイトの皆でワイワイ出来るのは良い事だよ!
すごい恵まれていると思う^^v
大好きなんだが纏まりがないのがちょっとね。
今年はどんな人でもコントロール出来る人間になれたら良いなぁと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.