騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/14(水) 出しゃいいってもんじゃないぞ!

テイルズの中でも1、2を争うほど大好きなハーツに…

新 キ ャ ラ 投 入 き た 。

やーーーめーーーてーーーーーーー!!!!!!!!
この調子だとリメイク=新キャラ投入が当たり前の方式ってことだから
レジェだけは…レジェだけはほんとやめてっっっっ・゜・(ノД`)・゜・
ヴェスペリアでも「ん?」だったけどイノセンス辺りからガチ過ぎてそんな暇があるなら次回作に全力出せ!!
とか思っちゃうよーばかばかー!!!!!!
ハーツ好きすぎてなんかイライラしてきた!
でも流石にビータならバグないよね?
私バグだらけな中頑張ってボス戦切り抜けたんだよ!
タッチパネルが言う事を聞かない+コントロールキー無視されて大変だった。
もちろん本体のバグじゃないよ!ゲーム屋いたからそんなミスはしない(笑)
ナムコに電話しても繋がらないし!
と、そんな思い出もありつつハーツはものすごいストーリーも良かったしキャラも大好きだから
これ以上何か加えるってそんな昔のソーマ使いの話くらいにしとこうよって思ってたのにぃぃぃぃ><

あ、でもカルセドニー使えるんだよね♪
カルは好きだから仲間になってヨシ☆
一時あの衣装を本気で作ろうとしてたよ…作れるとは思うけどね?
パライバやってくれるって言った人がやる気なくなっちゃって流れちゃったー><。。
今作れと言われたらその時点でレイヤー卒業制作に移行できるな(笑)

と言う訳で新キャラ投入だけでうっかり熱くなってしまったけど
ビータは買わないから…DS時代の思い出のまま過ごすよ☆
お騒がせしました(*´∀`*)

明日は新宿で買い出しと会議ー!
お金がどーんどーんなくなってくよ!もう衣装売るしかない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.