騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/05/14(土) イナ充したいよー。

そろそろコスプレ的にイナイレ不足になってきました!!!
色んな人に当り散らし始めたらその信号が黄色くなった証拠です。
赤には・・・出来るだけしないように頑張ってるよ(笑)
当り散らすと言っても、無言でぺしぺし叩いたりちょっかいを出すだけです。すごく楽しいです。
うちのバイト先の人たちさ、皆クールで助かるよ〜。
何しても動じないからある意味ありがたい。
そして同時に大人になりたいとも思うよ・・・。
子供っぽい行動ってまるでかまってちゃんじゃないか!!
否定はしないけどね・・・自分めんどくさい。

21日が待ち遠しいよー雨降るなー!


たった5連勤が今週はちょい辛かったです>△<
暑かったのと、眠れなかったのが原因だ。
て言うかなんで4時間寝たらぱっちり目覚めるんだろう・・・ぱちーん。
この時期になるととりあえず寝苦しくて寝られない日が続くなぁ。

衣装は何もやってないよ!流石吹雪さんだね☆
必要な生地を引っ張り出したら満足しちゃって、明日がお休みだからと気を抜いて・・・
いやいやこれは私の仕様ですね。
でもでも!前日は寝る、前日は寝る、前日は寝る・・・!
そしてすごく風丸くんをやりたいー。
風丸くんでユニフォームが着たいーーー!!!
今月は・・・あー22日気合入れたら行けなくもないか。
でもイベントでやるほどでもないしな。
合宿まで我慢しよーかな。

添付はやっぱり萌え続けてるグラバンをバーン違いで(笑)
今回のバーンはすけちゃんです!
バーンには恵まれてるのにガゼルが居ないよ・・・風介ぇぇ!
すけバーンはとっても生意気そうで、でも頼りになりそうですごく可愛いのですv
「あんた、やっぱ何考えてるのかわかんねぇ」
「そう?晴矢は・・・分かり易いけどなぁ。ふふ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.